※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
子育て・グッズ

外出時の授乳に困っている方がいます。授乳クッションがないため、簡易枕やエアークッションを使っている方のアドバイスを求めています。持ち運び可能な小さなクッションがあれば助かるそうです。

外出時の授乳に困ってます。
陥没乳首のため、片手をおっぱいに添えてあげています。
なので、授乳クッション無しで上手く授乳出来ません。
外出時、カバンを使ったりもしますが子供が安定せずあまり飲んでくれず困ってます(><)

何か授乳用とかではなく、簡易枕やエアークッションとか使ってやってる方とかいませんか??
イメージとしては画像の感じです。
ベビーカーもあるし、小さいクッションとかいいのがあれば持ち運べるなと思ってます・・・

コメント

みかっち

私は厚手のおくるみを丸めて子どもの頭の下に置いてます!

  • ちえり

    ちえり

    ゆはりおくるみとかが手軽ですね・・・
    今度試してみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月7日
真木柱

私は抱っこ紐がヒップシートキャリアのベビーアンドミーなのですが、外出時はヒップシート部分を授乳の補助に使っています。

  • ちえり

    ちえり

    こんなのがあるんですね!
    アドバイスありがとうございました😊

    • 10月7日