※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🐤
妊娠・出産

出産後の出血がありますが、生理なのか不安です。量が少なくても大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?

出産して2ヶ月半くらいです。完母です。
1ヶ月半くらいで悪露がおさまったんですが、その後おりものシートにつくくらいの少ない出血(赤っぽいような茶色っぽいような)が数日続きました。
出血止まって、数日して今日また出血がありました。今回もおりものシートにちょっとつくくらい…
これは生理なんでしょうか??
普通の生理よりもだいぶ量が少ないのですが…
出産後の生理がこんな感じで出たり止まったり、量も少なかったという方はおられますか?

コメント

さきいか

まだ悪露が終わってないのかもしれないですね(>_<)
私は3ヶ月半頃までありました💦

• natsu🐤

natsu🐤

コメントありがとうございます!
    そうか、悪露なんですね💦一度止まったので終わったと思い込んでました💦
    長く続いてる方もおられて安心しました!

• 10月7日
えな 🌻。

2ヶ月半頃まで悪露が続きました 😭
対して量はないし血が出たり出なかったりした日があったりでそのうちなくなり、5ヶ月前で本格的に生理が来ました 😭
もし気になったり心配なら産婦人科に受診するのもありだと思います ☺️

• natsu🐤

natsu🐤

コメントありがとうございます!
    koncon.さんと同じような感じです!安心しました😊
    そうですね、もしこれからも長い期間続くようなら婦人科いってみようとおもいます💦

• 10月7日