※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ファッション・コスメ

欲しかった服がどこも完売、、メルカリとか+1200円とかする😭😭😭高い💦

欲しかった服がどこも完売、、メルカリとか+1200円とかする😭😭😭高い💦

コメント

N

うわあそれ辛いです。
ちなみにどこの服ですか?♡

• nico

nico

UNIQLOです!

• 10月7日
にも

売り切れてるとどうしても欲しくなるんですかね😅

スウェット系だと少し大きそうな気がしますけどね😌💓
来月とかだともうお腹も大きいですし、ワンサイズ大きめでもいいのかもですね😳
スウェット系って基本ダボダボしてるから産後大きくても違和感なさそうですし✨

• nico

nico

それは思います🤣💦
    わたしなら諦めます!
    元値より高く買うのは嫌です🌀

Mを普段来てる人はメンズライクにL着たり、逆にスッキリ見せるのにS着たりするみたいなのでMにしておきます🌷
    そうなんですよね!!
    お腹パツパツになるのでスキニーと合わせます💓ありがとうございます!

• 10月7日
  • にも

にも

グッドアンサーありがとうございます😆
    UNIQLOだからいつかまた同じようなのでるかもって思えば高く買う必要ないかなってなりますよね😱💧

画像見たんですけどスキニーと合わせたら絶対可愛いですよね😍
    無事手に入りますように😌✨✨

• 10月7日
  • nico

nico

ですよねー💓💓

ですよね!基本スキニーなので合わせて着たいです❤︎赤もアリ?って思ったけどやっぱりベージュがかわいいです😍!
    さっき着いたみたいで、行列やばいよーって来てやっぱり!と思ったら嘘でした👿👿👿笑
    とりあえず確保できそうです❤︎
    ありがとうございます😊!

• 10月7日
  • にも

にも

ベージュ合わせやすそうだし春先まで着れそうな色味ですもんね😍
    旦那さんのウソ可愛い😍❤️(笑)
    そんなウソつかれちゃうと一瞬焦っちゃいますよね😂

良かったです💓
    たくさん着ないとですね😁✨

• 10月7日
  • nico

nico

ですよね💓💓
    春先も着れそうですね☺️!
    なかなかそういうこと言う人じゃないので信じて、もうすぐ売れるから帰ってきていいよーって言いました🤣💦

無事Mgetできました♥️
    ありがとうございます!
    ほんとたくさん着ます!!笑

• 10月7日
ℛ ♡...*゜

+1200なら買いますね😭😭😭欲しかったものがむしろそれくらいで手に入るなら😭😭😭

• nico

nico

働いてたら即買いですが、ずっと専業主婦でして((*_*)(*_*)迷います💦

• 10月7日
わわん

プラスで買うのは悩みますね💦UNIQLOのオンラインでも完売なんですか?

• nico

nico

ですよねー!!!
    それが完売なんです😭💦
    買おうか迷ってみてたときはあったのですがその後やっぱり、買おう!って思って見たら完売でしたo(>_<*)o

• 10月7日
  • わわん

わわん

そうなんですね💦残念すぎますね💦

• 10月7日
にも

UNIQLOで+1200円は高い気がします( ; ; )
迷って完売ってよくあるパターンですよね😰😰

• nico

nico

ですよね!!!そもそもメルカリってそうやって上乗せしてくるので嫌ですし、試着してるんですよo(>_<*)o💦
    もう悔やみます((*_*)(*_*)笑
    いまアプリとって近くのUNIQLO見てたら20キロのところにある店舗は田舎なので在庫少しだけ残ってるみたいです!!自宅安静なので主人が行ってくれます😭💓でもサイズ感がわからないので試着したかったです😭

• 10月7日
にも

使用済みでその分安かったら考えますけど高いのは嫌です😰

ご主人優しい😭💓
私の近くのUNIQLOは在庫とかない場合取り寄せしてくれるんこともあるんですけど、近くの店舗はやってないですか?
確か近隣の店舗に在庫があれば取り寄せしてくれたような気もするのですが😌
ボトム系ですか?
ユニクロはサイズ感迷いますよね💦

• nico

nico

ですよね〜😭💦
    それでも次々売れてるのですご!!!って思います💦
    ほんと高いと倍の価格で販売してる人もいます🌀
    スウェットプルオーバーです!
    なんかもうどこも完売みたいで、たぶん在庫自体なくて取り寄せもできないんだと思います😭💦
    いま安静中ですぐ着れませんが来月解除されるので着まくります!!💓
    口コミとか見てますがほんと着てみないとですよねo(>_<*)o

• 10月7日