※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ125
雑談・つぶやき

眠れないょ。ケンカしたくなかったな。旦那悪くないのに。会社が悪いの…

眠れないょ。。
ケンカしたくなかったな。
旦那悪くないのに。会社が悪いのに。

2人の時間限られてる。
だからこそひとりじめして、仲良くいたいのに。。
あと3時間で旦那会社行っちゃうょ。。


赤ちゃんの色んな準備のことも率先してやってくれる。
私との旅行のことも考えて調べてくれてる。
いい旦那なんだけどな。

会社がうちらの仲を邪魔する。
くそ会社。

コメント

うさぎ女。

優しくて素敵な旦那さまなんですねლ(❛◡❛✿)ლ 
会社がらみのけんかなら
早めに仲直りできるといいですね(´・ω・`)
つぶやきに失礼しました(´×ω×`)

  • ぷこ125

    ぷこ125


    こんなどーしょもないつぶやきにコメントいただけるなんて。。>_<
    ありがとうございます😊♡

    もう毎回なんです、楽しみに計画してると、その日会社行かなきゃとか、午前中だけ仕事してこなきゃとか。自分の夏休みなんだから断ればいいのに。体だって心配なのに。
    有給使って連休にしていいよって上から言われたからしたのに、結局仕事入っちゃって。
    でも言えないらしくて。
    俺だって行きたくないし、働きたくないよ、でも2人のために頑張ってるんだよ。って。
    それでも暑い朝から夜まで頑張っててくれて、帰ってからも赤ちゃんに声かけたり、家事もしてくれて。2人の時間あと少しだから大事にしようねーって言ってくれて。
    私も分かってはいるけど、でもやっぱりまたドタキャンされたり、土日出勤なっちゃったと言われるとグチグチ言っちゃってケンカになるんです。
    上司からも私からも挟まれ辛いって、はぁーぁって毎回背中小さく寝ちゃうんです。
    もういい位置にいるのに、堂々と休めばいいのに。

    会社のせいで、上司からの仕事を断れないがため、私とケンカになって、本当会社くそです。
    それだけじゃなく時間も8〜0時の時もあるし、土日出勤になるときもあるし、出張もあるし。そんな会社やめればいいのに。
    でも簡単には長く勤めてきたし、私たちのためにもやめられないしって。私がわがままなだけなんですかね。

    朝もごめんねってそれだけ言って出て行っちゃった。
    なんかかわいそうで、悲しくって。でも2人の時間が減ったのは悔しくて。
    うさぎ女さん、
    ごめんなさい。ぐちって。。>_<💦💕

    • 8月12日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    愛する旦那様ですもんね(´•̥ו̥`)
    ふたりの時間が欲しいとか
    もっと一緒にいたいとか
    やっぱりおもいますもん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


    旦那さんとても真面目な方なんですね(›´ω`‹)
    ゆき125さんと
    お腹の赤ちゃんを
    守ろうと必死なんでしょうね(´・・`)
    ほんとに素敵な旦那様だと
    思います(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

    大好きだから
    無理をさせる会社が憎く見えるし
    断れない旦那さんに
    悔しく感じてしまいますもんね(´•̥ו̥`)
    うちもくそーって思うことが
    度々あるので
    めっちゃわかります(•᷄⌓•᷅)੨੨

    今日は帰ってきたら
    優しくしてあげてくださいね(o^^o)♪

    • 8月12日