※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

緊急地震速報が携帯で流れて、結構揺れたのに起きずに寝続けるクソ旦那😑…

緊急地震速報が携帯で流れて、結構揺れたのに起きずに寝続けるクソ旦那😑

そりゃ自分は性欲が解消されて気持ちいいから、ぐっすり寝れるわな。

こちとらここ4日間夜中は毎日1時間毎に息子が起きるから寝不足だし、疲れてるっていうのに。

それを伝えても自分の性欲処理する方が大事だもんな〜。

仲良しすればするだけ嫌いになってく🙍

コメント

もちこ。

すごくわかります
自分は眠けりゃ寝るくせにこっちがようやく寝れた時に限ってごそごそちょっかい出されるんですよね😆👎

  • けんまま

    けんまま


    そーなんです!!自分は寝不足の寝の字も知らないくせにちょっかいかけんな!って思います(笑)それを伝えても変わらないんですけどね😑

    • 10月7日
  • もちこ。

    もちこ。


    そうですよね〜。
    我慢して付き合ってて、最近ついにふざけんなそんなにやりたきゃ少し手伝えドアホ!!ってキレたんですけど全く効果ありませんでした\( ˆoˆ )/

    子供のことも家のことも手伝ってくれないのに自分勝手なんで今からわたしの職場復帰後が恐ろしいです🙄👏
    死んでしまう気しかしないです笑

    お互いうまく切り抜けられるといいですけどね、、なかなか難しいですよね、、、😩

    • 10月7日
  • けんまま

    けんまま


    あたしも何回もキレてその度に手伝え!って言ってるけど、全く効果ありません!それどころかよりいっそう酷くなってる気がします😧💦うちの旦那猿以下の知能なので理解できないんですよね…🙍

    確かに恐怖ですね😣今はまだ育休中だからいいけど…これが復帰してからも変わらずだったらあたしも確実死ぬ気しかしません(笑)

    そうなんですよね…息子よりも旦那の方が手かかって大変です(´Д`;)

    • 10月7日
deleted user

うちの旦那かと思いました。
うちの旦那も地震起きても起きないし、この前なんて余りにも寝てるので、YouTubeでJアラート最大で流して、でかい声でケリ入れながらJアラート8

  • deleted user

    退会ユーザー

    Jアラートや!!!ミサイル落ちてくる!!危ないから避難しろ!って言ってもふぁ?とか言って寝てました。
    うちはもう、ミサイル発車しても火事になってもほっとこうと思った瞬間です

    • 10月7日
  • けんまま

    けんまま


    ごめんなさい…🙏🙏🙏吹きました(笑)Jアラートって普通に恐怖感じる音ですよね?!それでも起きないって…ある意味最強ですね旦那さん😂
    いやでもほんと、何かあった時に起きないのが悪いってことであたしも自分と息子の命だけ優先してほっときます😑✋

    • 10月7日
yuki

私の旦那も何しても起きないです😂
最近旦那にストレスしか感じなくて
スヤスヤ寝てる姿にムカッとして
ベッドから突き落としてやりました😀
勿論、朝まで起きませんでしたよ😂

  • けんまま

    けんまま


    なんで男ってそんなに気づかず寝れるんですかね😑分かります!こちとら起きてんのに気持ちよさそうに寝てられるとすんごい腹立ちますよね(笑)突き落とされても寝続ける旦那さんすごい!!笑 うちも今日むかつきすぎて思いっきり枕引き抜きました(笑)

    • 10月7日