※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

毎日一日中子供と過ごして可愛い部分もしんどい部分もあるし旦那が仕事…

毎日一日中子供と過ごして
可愛い部分もしんどい部分もあるし
旦那が仕事から帰ってきて家居る時くらい
一人の時間も欲しい。
泣いたら私が見える所連れてきて泣き止ませようとして
結局1人になられへん
そのくせに自分は寝かしつけも泣くから無理と思っとんか
知らんけど寝かしつけへんし、タバコ吸いに行って
外で携帯ゲームして一人の時間ですか。
毎日イライラさせてくれるな(*´∀`)

でもまぁその分ママっ子になってくれるし
旦那が抱っこして泣いても抱っこ変わったら
ケロッと泣き止むからいいけど(笑)
息子だけが私の癒しです。

コメント

ちぃ

私も一緒です(´<_` )

  • s

    s

    一緒ですか😲?
    イラってしちゃいますよね(笑)

    • 10月6日
mr1988

わー、私もです。゚(゚´ω`゚)゚。

  • s

    s

    一緒ですか〜😭
    どうにかなりませんかね(笑)

    • 10月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    どうにかしたいですよね(´△`)
    タバコ吸い行く時ぐらい携帯持って行くなってなりますよね(´<_` )
    娘も私じゃないとダメなんで
    それが大変やけど
    ざまぁみろって思っちゃいますwww
    娘だけが私の癒しです😇♥️

    • 10月6日
  • s

    s

    私さっき言いましたもん(笑)
    外でゲームせんとさっさと帰ってこいって言ったらあ、はい、って言ってました(笑)

    めっちゃ分かります😝

    • 10月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    しょっちゅう言い合いしてますww
    ムカついて何回か鍵閉めたことありますww

    娘がたまに寝てて目を覚ました時話しかけるときあるんですけど
    話しかけんで寝かせろや
    って言ってしまいます🤣

    • 10月6日
  • s

    s

    締め出しは面白いです(笑)

    私だったら喋るんやったら寝かしてなって言いますね🤔

    • 10月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    それだけムカついとるのを
    わからせたいのでww
    よかったらしてみてくださいww

    ホントそぉですよね(´△`)
    それで目が覚めたら最悪ですよね( °_° )

    • 10月6日
  • s

    s

    次イラッとしたら絶対してやります(笑)

    目が覚めたら結局寝かせるのちぃさんですもんね😂

    • 10月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    旦那さんびっくりですね😇✨ww

    そぉなんですよ(´△`)
    自分では寝かしつけれんくせに😤
    私の愚痴になってすみません🤣

    • 10月6日
  • s

    s

    そこで寝とけ!ってね(笑)

    全然いいですよ(*´∀`)
    私も同じなんで共感出来て嬉しいですもん🤣

    • 10月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    これからの時期は
    締め出されるの辛いですね🤣

    ありがとうございます💗
    私も共感してくださる方がいて嬉しいです☺︎

    • 10月6日
2児の母

うちも一緒です!😏😏

  • s

    s

    皆さん一緒ですってコメントしてくださって共感出来るのがとても嬉しいです🤣

    • 10月6日
だーい好き!

うちも一緒です!イライラしますよね

  • s

    s

    イライラしてます(笑)

    • 10月6日
さなこ

わざとママの見える所に来るの嫌ですね(笑)
仕事頑張ってるだろうけど、私も一日中つきっきりでそれこそあなた以上に自由がきかない中やってんだよ!って言いたいですよね💦
ストレス溜めずに変わってほしいときは言った方がいいですよ!
二人の子供なんですから✨

  • s

    s

    髪の毛乾かしてる時でも来ますよ(笑)
    息子が私の顔見て泣き止む所は可愛いんですけどね😂
    そうですね、そうします(*´∀`)

    • 10月6日
せなゆなはやmama

分かります!私も早く子供を授かったので一人目、二人目の時はほとんど一人で育てたようなものでした。
完母だったせいもあり、何かにつけておっぱい欲しいんちゃうか?と連れてきて泣き止ます努力もせず…
泣き止ませてるアピールも腹立つ始末でした(笑)

でも父親は努力をしなければ、子どもがなつくことはありませんが、母親は怒っても可愛がっても何をしても子どもに嫌われることはありませんからね^ ^
努力を怠って子どもになつかれるのはまだまだ遠い未来ですね。

辛いときもたくさんあるかと思いますが、子どもを癒しに頑張ってください!
はけ口の一つとしてここを活用してくださいね♫

  • s

    s

    それは大変でしたね😥😥
    さっき乳あげたわーって叫びたくなりますよね!(笑)

    子供だけを癒しに頑張ります!
    ありがとうございます😭
    たくさんママリで愚痴らせて頂きます🙄w

    • 10月6日
ママ

わかります、子どもはすごーく可愛いけどずっと一緒だとツラくなるときもありますよね(>_<)
私は先週末に1人の時間が欲しいと、ついに爆発しました(^-^;
夫も気持ちを理解してくれ、お散歩に行ってくれたのでひと息つけました。
2人きりの外出は初めてでした。

平日のお仕事帰りは眠くてグズりやすかったりもしますし、なかなか難しいと思うので休日にご主人が協力してくれると嬉しいですよね( ˘ω˘ )

  • s

    s

    どれだけ頑張っても余裕ない時があるので💧
    旦那さんが理解してくれる人で良かったですね😭
    私は旦那が外に連れてっても泣くのですぐ帰ってきます。笑

    ほんとそうですね

    • 10月6日
ヘイト

すごくよくわかります!
私も毎日同じ様に思いながら過ごしてます…。息子はほんまに可愛いです、もちろん大変やなって思うこともあります。
うちの旦那も何かしててもすぐに私を呼びます。さっきも夜泣きする息子を見ながら「俺が抱っこしたらもっと泣くやん」って。
私がいないと息子が泣いて面倒なんかみれないそうです(笑)私は育休明けたら夜勤もするから夜1人で息子をみなあかんのに‥‥。復帰しなくていい様に養ってくれる訳でもなく‥‥。
すみません、思わず愚痴ってしまいました。
息子だけが癒し‥‥その通りです。

  • s

    s

    私も同じです😥
    怒っちゃう事もありますもん😞

    そうなんですか!
    じゃあ尚更息子さんの夜泣きとかに対応できるようにしないと!ですね(><)

    全然愚痴ってください🤣
    愚痴らないとやってられないですからね!笑

    • 10月6日
  • ヘイト

    ヘイト


    返信遅くなりました😓
    私もしょっちゅう怒ってます(笑)
    旦那の前では笑わないので息子が不機嫌になると私にそっくりだそうです(笑)
    毎日「あー、何でこの人といるんやろ」って思ってます。
    夜もみてもらえるようにこれから指導しなあかんのですけどもうそれすら嫌気が差してます😑

    • 10月7日
チルチル

Sさーん(>_<)
うちの旦那のことかと思いました‼子ども泣いてんのに平気でベランダでて携帯ゲームしながらたばこを永遠と吸う旦那にもううんざりです
てかもう旦那に冷めすぎてなんか悲しくなります
本当たばことゲーム好き男と結婚しないほうがいいと子どもに伝えたい

はぁ
まじで子どもだけですよね、自分の頑張りをちゃんと知ってるのは
私め娘だけが癒しです

  • s

    s

    全く同じですか〜😭
    たばこは結構面倒臭いですよね(笑)
    ご飯のあと絶対吸いに行くし、こっちは洗い物とかしたいねん!ってなります☝️
    付き合った時は吸ってる姿もかっこいいと思いましたけど今は私も旦那に冷めてるのでささいな事でもイラッとしますよ!!

    ほんとそれですよー😞😞

    • 10月6日
  • チルチル

    チルチル

    わかります‼洗い物してるときにベランダでられたりして、はっ??なんでこのタイミングでたばこ吸いにいく??ばかなんですか?ってなります(笑)
    私は家事すら落ち着いてできないんですか??みたいな…

    確かに付き合ってる頃はたばこ吸ってる姿がかっよくみえたりしたなぁ〰
    今はたばこ吸ってる姿みると舌打ちでます(笑)

    携帯画面みないで私をみてくれるひとがいい(笑)

    • 10月6日
あやかりんりん

同じです💦
旦那の身勝手さや、育児に消極的な部分は本当にイライラします💢
息子だけが癒しです❤️
可愛くて仕方ないです😍