※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

ベビーダノンから他のヨーグルトに変えたい。開封後、小岩井のヨーグルトは何日間食べられるか知りたい。

6ヶ月からベビーダノンあげてたんですが、赤ちゃんには甘いし、小さいのに高いからほかのヨーグルトにしようと思ってます!私は毎日ヨーグルトたべるので、私専用に小岩井の生乳100%買ってるんですけど、綺麗なスプーンですくえば開けてから何日くらいまでは食べさせていいでしょうか?🤔私だけ食べる時は1パック3日程で無くなります!

コメント

ぱん

3日でなくなるならそのぐらい大丈夫だと思いますよ(^ ^)
うちは3日くらいあげてます!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ヨーグルト大好きなので、すぐ無くなっちゃいます😆
    そうなんですね!そのくらいであげてみます☺️

• 10月6日

ベビーダノンは正しくはヨーグルトじゃないので、むぅさんが召し上がってる小岩井の生乳100%の方がよっぽどいいですよ☺️
私は基本的に開封して2日以内ならあげちゃってます💡

そうなんですね!😓
    てっきりヨーグルトだと思ってました……
    常にストックしてあるので、明日からは小岩井あげて、残ってるダノンは私が食べちゃいます☺️
    なるべく早く消費しますね☺️

• 10月6日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私も小岩井あげてますが、4日くらいはあげちゃってます(;゚ロ゚)
なので、3日で無くなるなら大丈夫じゃないかなぁと思いますが・・・
気にする人は気にするかもしれないです(。>﹏<。)

私は全然いけるんですけど、赤ちゃんてどうなんだろうかと🤔
    3日くらいなら大丈夫そうですね☺️
    そのくらいであげてみます😆

• 10月6日
ひとひと

うちはブルガリアヨーグルトを食べさせています。毎回きれいなスプーンで大人も子供も取り分けて、開封してわりと経っても5日くらいで食べきってしまいます。

ブルガリアしばらく食べてないです🤔🤔昔は粉のお砂糖入ってて、あれが何とも美味しかったんですが…実家の冷蔵庫で小岩井に出会ってしまって☺️☺️

それなら、3日ほどなら大丈夫そうですね☺️

• 10月6日
noripi111

小岩井!
地元なので、なんか小岩井と聞くだけで嬉しいです(●´ω`●)
小岩井ブランド、これからもごひいきにしてください♡♡(笑)

うちは、恵の脂肪?0をあげてます!
脂肪?0ってのも、あまり良くないかもしれませんねー🤔
今思いました😳💦

ベビーダノンって小さい容器のものですかね??
何となく私の中の定義ですが、小さい容器の物は甘いイメージがあります。
恵やブルガリアなどなど、大きい容器に入っていて、砂糖かけないとすっぱくて食べにくいプレーンのヨーグルトの方が、素材の味を味わう離乳食には持ってこいな気がしてます(●´ω`●)

ヨーグルト大好きで、やっと理想のヨーグルトに実家の冷蔵庫で出会いました☺️☺️❤
    ぜひ喜んで買わせていただきます😆笑

あ!恵のヨーグルトも見たことあります🙄まだ食べたことないんですが、脂肪については考えたことなかったですね🤔🤔どうなんでしょう…🤔

そうです!4連になったちぃこいヨーグルトです!スーパーのベビーのとこにあったので、6ヶ月~ってなってるし食べさせてたけど、余りをたべたら甘くて😓
    今はやっぱ素材の味大切ですよね☺️
    プレーンのおっきいパックの方を仲良く2人で食べることにします☺️笑

• 10月6日