※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

計画分娩での入院と出産が近づき、不思議な気持ちで忙しい日々です。同じ時期に出産予定の方、お過ごしですか?

計画分娩で
10日入院の11日出産です!!!

もう数日後には赤ちゃん
お腹の外にいるだなんて、、、
なんとも不思議な気持ちです
今だに実感分かずとてもとても
ひたすら不思議な気持ちです💗笑

楽しみで会いたくて会いたくて仕方ない気持ちと
やはり少し怖い気持ちと
いろんな気持ちが混ざりあって忙しいです😭💕笑っ

出産日同じ方や
近い方
いかがお過ごしですかー( 〃▽〃)‼

コメント

m♥

こんばんは🤗

私は破水していて、10日に促進剤の点滴打ちます❤

ドキドキするし、胎動感じれなくなるの寂しいなぁとも思います🤣🤣

お互い頑張りましょう❤

むっちん

こんばんは(╹◡╹)
私は明日予定帝王切開で出産です!
上の子と初めて離れるので寂しいです(;´д`)
でも下の子に会えるのは楽しみです(o^^o)

sooooooo

こんばんは\( ・ω・ )/🌙
あたしは、25wから逆子が治らなくて20日に帝王切開の予定ですヽ(;゚;Д;゚;; )
まさか自分が帝王切開になるなんて思ってなくてビビってます(; ꒪ㅿ꒪)
今日の健診で2800㌘超えてて1週間で600㌘も増えてて大きく成長してるのは嬉しく思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

deleted user

10日が予定日です!
いつ陣痛くるのかドキドキしてます(^-^)

ぷくりん

今日予定日ですが子宮口1.5センチで
10日バルーン11日促進剤での出産予定です( ◠‿◠ )
いろんなジンクスしてもダメ
どんな運動しても全く効果ゼロだったので
もうのんびりだらだら上の子と
過ごしてます!笑

ぷー

9月26日に次男を計画分娩にて出産しました。

子宮口4センチ開きだったので、バルーンの挿入は無しで点滴の促進剤スタートでした。
上の子も計画分娩だった為、どのくらいの促進剤の量で良い陣痛がくるかという記録があったので先生も薬の量を調整しやすいかったそうです。

1人目の時は促進剤を始めて なかなか効かず、結果4日間 促進剤を打ちました。笑
それから陣痛が始まって2時間で出産。

2人目は前回の記録がある為、ある程度の量の促進剤を打ち始め、促進剤を始めて3時間後に出産しました。陣痛から出産までは1時間でした!

2回目の出産でも、前夜は遠足前の小学生の様に眠れませんでした。笑
出産 頑張ってください☆