※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

排卵検査薬で排卵が起こっているか不安です。タイミングが遅いかも?同じ経験の方、話を聞きたいです。

2人妊娠希望です。
排卵検査薬(ドゥーテスト)使っているのですが、写真の反応だと排卵って今日中に起こってると思いますか⁉️

ちなみに病院での卵胞チェック結果、5日と7日でタイミングを取るよう言われており、昨夜さっそく一度目の仲良しをしているのですが...
もし今日の日中に排卵が起こっていたとしたら、明日の夜のタイミングはもはや遅いのでは?とも思い、頑張って今夜も仲良ししてみようかなーと悩み中です💦
でも連日の仲良しって逆にあまり良くないんでしたっけ😵💦

同じドゥーテスト使われてる方いましたら、お話頂きたいです🙏✨

コメント

美華

強陽性ですね😊
今日も取れれば取ったほうがいいです❤️
排卵は明日か明後日なので✨

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    寝かけてた旦那を何とか説得して今日もタイミング取れました😁💦
    連日してしまったし、さすがに明日はもう怒られそうですが(笑)とりあえず一安心できました。。

• 10月6日
j♡

あたしだったら5、6でタイミングとります!あたしが妊活してたときも2日連続は良くないと言われてましたが、排卵日で2日連続朝にタイミング取るようにしたら妊娠しました😄❤だから2日くらいであれば問題ないかと?そして朝にタイミングとるのは初めてだったのですがそれで妊娠したので朝ってのももしかしたら効果的かも?(笑)

• RYAN!

RYAN!

やはり2日連続ってそんなに良い方法ではないんですかね💦
    でも検査薬的にも絶対今日排卵だと思ったし、ルナルナの排卵予測日もズバリ今日だったので...!ほぼ無理くりに旦那に頼んで先ほどタイミングをまた取れました😅‼️さすがに明日はもう無理かなー。。笑
    とりあえず一安心です💦

• 10月6日
ゆうまあ

私は、極薄の線のときの1回で出来ました💡
今日も、タイミングをとれるのであれば、私でしたらトライします(٩Üو)
排卵日は、明日か明後日だと思います🤔

• RYAN!

RYAN!

極薄の線のときでもできたんですね😊‼️
    検査薬、今朝のやつが一番強陽性っぽいし心なしか日中排卵痛みたいな痛みもあり、絶対に今日排卵してる!と自分でも直感したので...先ほど旦那に何とかお願いしてタイミングまた取ることが出来ました😁💦
    今日取れたし明日はもう良いかなー。。って感じです💦というより、さすがに3日連続は旦那に怒られそうです(笑)

• 10月6日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

女の子希望だったので、排卵日3日前を狙いたいっていうのもありました!w
    あと、家の場合、主人が仲良し嫌いで、月1回のみのタイミングだったので、毎回タイミング狙うのが大変でした💦
    今日も、タイミング取れて良かったですね❣️✨
    無事に授かれることを祈ってますっ( ̄- ̄)ゞ♡♡

• 10月7日