※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

妊娠中でおっぱいや腰が痛く、寂しい気持ち。主人は週末しか帰らず、誰も話せない。喜びと涙が交じる心境。

こんばんは
妊娠検査薬で陽性になり今日でまだ4w4dです。
おっぱいがムズムズして痛くて乳首がちぎれるんじゃないかと思うくらい痛いです。
腰も痛いです。天気が悪くて頭も痛いです。
主人は仕事の都合で週末しか帰ってきません。
仕事で疲れて帰ってきても誰もいないし、おっぱい痛いよーって言える人もいません。
寂しくて涙が出ます。
妊娠できて嬉しいのに涙が出る😢😢😢

コメント

るる

旦那さんいないときの体調悪いのは心細いですね…( ・_・̥̥̥ )私も悪阻でしんどい時の旦那出張は精神的にやられるのでわかります😭💦
ここの出産報告とか見て、可愛い赤ちゃんに癒されたりしてます😌
ムリしないでくださいね☺️💓

deleted user

妊娠初期はまだ安心できないし不安ですよね😭私も彼が仕事にいってる間寂しいので休憩時間、LINEとか電話しちゃいます☺