※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

皆さんのお子さんは好きな色にこだわりますか?私の息子は紫が大好きで、誕生日には紫の風船で飾り付けを考えています。皆さんのお子さんも同じですか?

皆さんのお子さんは好きな色ありますか?好きな色にこだわったりしますかー( ¨̮ )??

来月3歳になる息子は最近やたら紫ばっかりです。
好きな色は?って聞くと100%紫って言って、何でも紫のものを欲しいと言います。男の子でもこんなにこだわったりするんだぁ、、と思っています。

皆さんのお子さんもありますか??

来月誕生日なのですが部屋の飾り付けを紫の風船でいっぱいにしてあげても喜びそうだなぁ、、とか考えてます笑

コメント

なかちん

うちの娘も紫が好きみたいです😁
紫を見るとぶどう色だね〜と喜んでます(笑)
入浴剤もラベンダーなどお湯が紫のだと大喜びしてますよ🤣
後はブルーも好きなようです…
私としては女の子なのでピンクや赤を好きになってほしいんですけどね☺️
まぁ私がブルーが好きなので私に似たのかな?なんて思ってますが(笑)

• こあら

こあら

紫同じですね♡
    うちも紫だとなんでも喜びます笑
    そして私も紫大好きです←

青も好きです!!笑
    でもたしかに女の子はピンクとか赤って感じですよね^^;

その他にお子さんと似てるなって思うものとかありますか?
    息子と私は趣味が合うのでやっぱり親子だなぁって思うことが結構あるんです(笑)

• 10月6日
  • なかちん

なかちん

女の子が好む可愛い物にあまり興味を示さないとこですかね😂
    私自身が服はカジュアルであんまり女らしくないので娘にも小さい時からカジュアルな服を着せたりしてたせいかもです(笑)
    フリフリの服とか一枚もないので🤣

後は食べ物の好みが似てます(笑)
    娘を見てると性格とかも自分にそっくりだな〜なんて思ってます😃

• 10月6日
  • こあら

こあら

そうなんですね^_^
    でもママさんとカジュアルコーデできるんじゃないですか??♡♡

私は服だとモノトーン以外着なくて、、カッコイイ系が好きなんですけど、
    娘にはフリフリとか、小花柄とか←めちゃくちゃ女の子って感じの着せてますw

食べ物も好みが似てるのもいいですね!
    私も息子と性格似てると思います( ̄Д ̄;) ガーン笑

性格が似てたり好みが似てたりすると将来あまり衝突しなそうですよね!!笑

• 10月6日
にゃんこ

うちも2歳10ヶ月の息子は青ー❗️しか言いません。
なにもらうにしても青❗️服も自分で選んで全身ブルーで決めてたりします。
もう明らかに怪しいです。
ピンクはママね、みたいに勝手に決めてきますよ笑

紫いっぱい💗きっと喜ばれると思います😊

• こあら

こあら

青かっこいいですもんね✩
    全身ぶるーですか!!笑なんとかレンジャーみたいな感じになりそうですね^_^笑

ママがピンクってところも可愛いですね( ¨̮ )

下が娘で兄妹誕生日一緒なんですよ、、妹は女の子だからピンク!って言うのでママがピンクっていうお子さんと同じこと言います(⌒-⌒; )

ピンクと紫でいっぱいにしようかなと、、笑

• 10月6日
  • にゃんこ

にゃんこ

たこやきさんところのお子さんとうちの子ども、うちは二人2歳9ヶ月と10ヶ月なんですがほとんど一緒にです😊誕生日が一緒とは😉✨すごいですね✨
    我が家はちょうど一ヶ月違いの11月16日と12月16日なんですよ~しかも兄妹で✨
    なんかすごく親近感がわいてお返事してしまいました😊💗
    うちも妹にもピンクです😊✨
    お誕生日素敵な一日になりますように😊

• 10月7日
  • こあら

こあら

すごーい!!ほとんど一緒ですね!!
    しかもご兄妹で1ヶ月違いなんですね(´✪ω✪`)♡

誕生日一緒なので、予防接種とか予定立てやすいです笑

• 10月7日

緑が好きみたいです。
小さい頃から男の子だからと青系ばっかり持たせてたら、私が青を好きと思ったみたいで
「ママは青、はい!」と青は私にくれます。笑

• こあら

こあら

やっぱり男の子は青ってなっちゃいますよね(⌒-⌒; )ママが好きなわけではないんだけどなぁ、、って感じですね笑

• 10月6日