コメント
あころ
お子さん大丈夫ですか?
ほんと早く帰ってきてほしいですよね😅
退会ユーザー
お子さん大丈夫ですか(´•ω•̥`)?
感染系流行ってますから気を付けないとって思いますが中々難しいですね💧
うちも上の子も先月RSウイルスなって入院したばかりなのに、また昨日から熱出てて、痙攣しないかとか心配で気が気じゃないのに、本間に熱出てるん?ってくらい走り回ってて困ります😅
旦那は職場家の横なので逆に気になって気になって暇さえ見つければ何回も家帰ってくるので、また?また?また?みたいになります😂
ただ、昨日帰ってきてくれて病院行けたのでよかったですが、なかなか帰ってこれない距離だと早く帰ってきてってなりますよね😭
-
ひろ♡ゆい
ありがとうございます!
今もスヤスヤ寝てますし、本当に家の中走り回って見た目だけだといつもと変わらないくらいなので大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)
でこぱちさんのお子さんも大変でしたね(´・ω・`)
さっき帰って来ましたが、普段は何も思わなかったんですが熱出て私も気が張ってたのか、心の中で遅いー!って怒りました(笑)- 10月6日
-
退会ユーザー
子どもって熱出てても本当に強いですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
その代わり菌も強いから大人が移るとえらいことなりますが😭
それだけ、日常大変やから思ったのかもしれませんね(><)- 10月7日
ひろ♡ゆい
ありがとうございます♪
子供は、本当に熱あるの?ってくらい元気で鼻血もあれからは止まって出てないので大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)
遊びに行ってるとかだったら本人に、早く帰って来いって言えるんですけどね(´・ω・`)笑
早く帰ってきてほしいです。