※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

旦那の両親と同居中。約束通り二人目ができたが、別居したいが金銭的に難しい。どうしたらいいか。

今旦那の両親と同居しています。
6月頃転がりこみました。
その時に二人目が1、2年でできたら出て行ってもらうと言われていました。しかし、すぐに二人目ができてしまいました。お金を多く払って置いてもらえるか交渉してみました。しかし、私は心に残ってしまう傷を付けられました。なので早く別居したいのですが、金銭的に無理だと思ってます。どうしたらいいのでしょうか。

コメント

あんぱん

家賃安いところでも難しいですか??

• あーちゃん

あーちゃん

安いところなら行ける気が私はするのですが、できなかったらどうしようと思いまして。

• 10月6日
TOMAま

どうしてすぐ2人目ができたらだめなんですか?😣
同居が始まってその条件を言われていた上で妊娠したのなら、計画性が足りなかったのではと思ってしまいますが、もし違うのであれば旦那さんからも話してもらってはどうでしょう?💦

• あーちゃん

あーちゃん

金銭的に苦労するからってことでした。言われる前にはもう妊娠してたみたいなんです。旦那もお母さんには弱くて(._.)ガツンと言って欲しいんですけど(._.)

• 10月6日
  • TOMAま

TOMAま

妊娠に気付いた時にはもう同居していたと説明して、それでも同居解消すると言われたら解消までに少しでもお金貯めていくしかないんじゃないでしょうか?😣
    転がり込んだのは金銭的に厳しかったからですか?💦

• 10月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那が私と子供を置いて出ていって、仕事も失ったからです(._.)

• 10月6日
  • TOMAま

TOMAま

それは大変でしたね💦でもなおさらそんな状態なら別居するのは難しくないですか?😣

• 10月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんです。
    だから旦那もゲームばっかして家族の相手しなくなったので離婚しようと思ってます。

• 10月6日

県営住宅みたいなところは
どうですか?収入によって家賃が決まるはずです。

• あーちゃん

あーちゃん

収入は少ないし、私は今働けない状態なので、多分それでいけると思うんですけど、旦那がなかなか踏ん切りつけてくれなくて話してもあんまりきいてなくて(._.)

• 10月6日