コメント
退会ユーザー
うちの娘も似たような湿疹が両手にできて皮膚科に行ったことがあるのですが、原因はよくわからず、手掴み食べをよくするので、汚れが残ったりしていてかぶれたんじゃないかと言われました。塗り薬を出されて、塗っていたらしばらくして良くなりました😃
子供は色々はものを触るし、色々な原因でかぶれることがあると言われました💡
退会ユーザー
うちの娘も似たような湿疹が両手にできて皮膚科に行ったことがあるのですが、原因はよくわからず、手掴み食べをよくするので、汚れが残ったりしていてかぶれたんじゃないかと言われました。塗り薬を出されて、塗っていたらしばらくして良くなりました😃
子供は色々はものを触るし、色々な原因でかぶれることがあると言われました💡
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ka☻ru
コメントありがとうございます!気になっていた湿疹ですが、起きた時にはまだあったのですがお昼頃には薄くなっていました。何なんでしょう…でもコメントいただけて安心しました( ¨̮ )