※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa__co
妊娠・出産

出産後に寒中見舞いを出すか、年賀状に出産予定と書くか悩んでいます。

今年の12月末に出産される方、年賀状はどうされますか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*産まれる予定と書くか、出産後に寒中見舞いを出すか迷ってます⛄❄

コメント

らぷんつぇる

わたしの友達は12月末や1月頭に生まれた赤ちゃんは生まれたらヨロシクくらいの挨拶でした。😆

• miwa__co

miwa__co

返信ありがとうございます♡♡そうなのですね!参考になります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 10月6日
ぷにぷにぷにお

12/13が予定日です🤗
先にデザインだけ決めておいて、産まれたらすぐ写真を入れて現像出来るようにして、年末ギリギリに出すつもりです🙆!

• miwa__co

miwa__co

返信ありがとうございます♡♡下準備派なのですね!さすがです!

• 10月6日
るいはな

12/21予定です^ ^
写真入りが刷れるギリギリまで待って、もし間に合わなければ普通の年賀状出して寒中出す予定です☆
同じ29週ですね〜♡遅れたら年末ギリギリだし迷いますよね笑

• miwa__co

miwa__co

返信ありがとうございます♡♡予定がまったく同じでびっくりしました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)年賀状と寒中両方だすかもなんですね!お互い出産頑張りましょーね♡♡

• 10月6日