※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
妊娠・出産

マタニティブラをプチプラで探しています。使いやすいものが欲しいです。皆さんは何を使っていますか?価格や購入店、枚数も教えてください。

みなさんマタニティブラつけていますか?
できればプチプラで、産後も授乳時とか使えるものがいいかなと思っているのですが…
みなさんはどのようなものを使っていますか?
購入店やお値段、何枚持っているかなども教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

まのん

スイートマミーで産前産後対応の授乳ブラ買いました。シンプルで締め付けのないデザインなのでつけたまま寝ても違和感ありません。

• まめり

まめり

ありがとうございます!スイートマミー知らなくて、さっそくネットで見たのですがよさそうです。下着だけではなく、他にもお洋服とかあってじっくり見てみたいと思います!ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月6日
  • まのん

まのん

キレイめの服ならミルクティーもおすすめです。授乳もしやすい服がたくさんありますよ。

• 10月6日
  • まめり

まめり

そうなんですねー!授乳服とかはまだ早いけど、気になってました!赤ちゃん本舗で前にチラッと見たけど、あんまり…な感じで…。チェックしてみます(*゚∀゚*)

• 10月6日
初めてのままり

バースデーで4枚買いました!
授乳もできるタイプで可愛いのありましたよ!
1枚2000円見とけばショーツとセットで買えたと思います!

• まめり

まめり

バースデーお安いんですね!セットで2000円は安い!やはり4枚くらいいりますよね。週末に見に行ってみようと思います。ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月6日
草組

産前から産後すぐのパツパツのおっぱいの時は
ハーフトップ(スポブラみたいなの)をつけてました(*ˊૢᵕˋૢ*)
春先だったので当時は気になりませんでしたが

授乳回数が頻繁、溢れるほどの大量分泌で大変だったので
ユニクロのブラトップ(キャミタイプ)
が一番長く使いました!

ハーフトップは楽ですが寒い時期は背中出て辛かったのでキャミタイプが一番良かったです♪

• まめり

まめり

私も今は家にいることが多くスポブラみたいなのをつけてます!ブラトップでも授乳中つかえるのですね。ブラトップのタンクトップは持っているのですが、伸びるけどなんとなくお腹が苦しく思ってしまって…キャミの方がゆったりしてるのでしょうか。私もお腹隠れる方がいいので、見に行ってみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月6日
みーたん

あたしはとりあえず、西松屋で授乳期にも使える物を1枚だけ買ってみました。オーガニックコットンの物で、つけ心地は優しいです!!!

• まめり

まめり

オーガニックコットンお肌に優しくていいですね!私もとりあえず試しに1枚買ってみようかな…と思っています!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月6日
プー

ベルメゾンで買いました!
わたしが買ったのは、産後対応の授乳キャミソールですが、産前産後対応のも売ってた気がします。
1500円くらいです。
なかなか快適ですよ😊
4枚持ってます。

• まめり

まめり

ベルメゾンいいですよね。私もお腹隠れる方がいいかなと思っているので、キャミソール検討しています。1500円ならお安いですね!やはり4枚はいりますよね。
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月6日