※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊活

タケダのハイスータHで三本線が出た水曜から3日間タイミングを取っています。今日が排卵日予定当日ですが、陽性だと思いますか?

今日がら排卵日予定当日なんですが、これは、陽性だと思いますか?
水曜にタケダのハイスータHでしたら三本線が出ました。タイミングは、月曜水曜、今日から連続で3日ほどタイミングとるのですがどうでしょうか?

コメント

ハイテスターHしか使用した事ないですが、3本線出た翌日が排卵日ですよ!

• ピンク

ピンク

なら、もぉ、排卵済みですかね?昨日はタイミング取れずにいたので。

• 10月6日

退会ユーザー

ドゥーテストの色の濃さの基準がわからないですが…
    ハイテスターH使ってみて線が減ってるなら排卵済みかもしれないですね!

• 10月6日
  • ピンク

ピンク

→これが、基準ですね。

• 10月6日
ピンク

ハイテスターHだったのですが、月曜でハイテスターHが無くなり、ネットでドゥーテストに変えたので昨日検査薬できなくてネットで頼んでたドゥーテストを昼にしたら、この濃さなので質問してみました、ら

まぐまぐ

それだとまだ陰性だと思います。私もドゥーテスト使ってますが、陽性は基準線と同じ濃さか、それ以上に濃くなります。

• ピンク

ピンク

なら、まだ、排卵は、してないのでしょうか?
    予定では、今日ですが、基礎体温はつけてません。前までは、つけていたのですが、ストレスになったので。

• 10月6日
  • まぐまぐ

まぐまぐ

まだ排卵はしてないと思いますが、タイミングとるに越したことはないのでいいと思います😊

• 10月6日

doはまだ陰性だと思いますね🤔🤔💭でもタイミングとっておくのはいいと思います!doは明日陽性になるかもしれないし!😊

• ピンク

ピンク

そうなんですね。ありがとうございます。今日からやはり、タイミングとります。

• 10月6日
ぷーみー

同じのを使ってます!!
今回の排卵検査はこんな感じと濃さで反応でました!!
右の数字は生理開始から10日目11日目・・・14日目で、
陽性反応がでた日は朝と夕方やってみました!
タイミングは30日と1日にとって2日の午後に卵胞チェックしにいったら排卵が終わってると言われました!
参考にならなければすいません!!

• ピンク

ピンク

ありがとうございます。
    私は、生理から12日目でこの濃さなのでまだ、これから排卵するのでしょうか?

• 10月6日
  • ぷーみー

ぷーみー

今日はもー排卵検査薬は使用しないですか??
    もし気になるようなら近いんだと思うので夜、明日の朝で濃くなるんじゃないでしょうか??
    わたしのは12日目の朝はそらママさんよりもっと薄いので、もしかしたら今日の夜とかにはもう濃くなってたりするのかもしれません。

13日目の夜は朝に比べて本当に少し濃さが薄かったようにみえたので!!

• 10月6日
  • ぷーみー

ぷーみー

それとなんですが、こちらでご相談させていただいた時私の検査薬でチャンスは30日と1日だ!とコメントをいただき2日間頑張りました!
    おりものは量が増えたりしてないですか??

タイミング、本当難しいですよね💦

お互い授かれますように🌟
    頑張りましょう!!

• 10月6日

私が使用した時はその線が出たあと
濃いめの線がでたので
まだ陰性だと思います‎|•'-'•)و✧

• ピンク

ピンク

そうなんですね。なら、これから排卵するのでしょうか?タイミング今日からとってもいいですよね?

• 10月6日

退会ユーザー

これから濃くなる可能性もあるし
    タイミングとれる時にとった方が
    安心しますよね( ˘꒳˘)

• 10月6日
ピンク

ありがとうございます。タイミングとってみます。やらないで後悔するより、やった方が確率ありますもんね。

ピンク

一括ですが、報告します。19時半に2回目の排卵日検査薬したら、昼間より濃い感じに出ました。