※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぼーちゃん
その他の疑問

タイツとかについての質問です。マタニティ用ではないのですがしまむ…

こんばんは! 
タイツとかについての質問です。
マタニティ用ではないのですが
しまむらとかに売ってる普通の
80デーニルとかでL_-LLとかでも履けますかね…??
お腹の大きさにもよるとおもいますがあまりお金をかけられなくて(;_;)

へんな質問ですみません。。

コメント

黄緑子

後期になると辛いです(笑)

私も履いてましたが、六ヶ月から履けませんでした(^ω^;);););)

ekka☆'*;

お腹の下に履く感じならいけると思います。
私は臨月までしまむらLLのパンツを履いていましたよ。
でも正直、マタニティ用のが楽です。
そして、産後も数カ月はマタニティ用が履きたくなります。
帝王切開だったり、お腹引っ込まないので。
妊娠初期から履けるので買っておいても損はないですよー。

• ekka☆'*;

ekka☆'*;

参考までに、私はお腹あまり出ませんでした。

• 8月11日
sena

私はしんどいと思いますT^T少なくとも私はLサイズのマタニティ用のタイツを買ったら足のサイズが違うせいかブカブカで靴の中でタイツがよれてきちゃって履き心地が悪かったです↓それに、お腹の出方によって変わると思います☆私は元々お腹が下の位置にあったのでマタニティフォトも7ヶ月とか割りかし早い時?に撮影しても7ヶ月には見えないくらいの大きさに撮れてました(。˘•ε•˘。)

ゆりぼーちゃん

回答ありがとうございます(^^)
なるほど。。
やはりキツイですね^^;
普通に購入します(^O^)

帝王切開なので。。

明太子ママ

私は元々がLLで妊娠中はしまむらの店売りの一番大きいサイズの5Lのレギンスで臨月のお腹ギリギリ入りました。ブラもスポーツブラを5L買いましたが、それは途中で締め付けが強くて最後まで着れませんでした。

• ゆりぼーちゃん

ゆりぼーちゃん

なるほど。ありがとうございます。
    探してみたいと思います!

• 8月11日
sena

帝王切開ならなおのことですね‼︎私は出産後のお腹の出方にかなりショックを受け涙しましたT^T大事に育てた我が子もいない妊娠線だけバッチリ入ったヨボヨボのお腹…普通に大きめの服とか着ればなんとかなると考えてましたが当分マタニティ系ウェアは必要だと実感しましたT^T

• ゆりぼーちゃん

ゆりぼーちゃん

妊娠線。。
    何もケアしてないので(;_;)
    元々太ももと、膝の後ろはあって
    今22週目ですがご飯は食べると同じ大きさになってるのでまだ実感わかなくて。。
    マタニティ用はやはり必要ですね(;_;)
    安いの頑張って探します(^^)

しかも答えになってなくてすみません。。

• 8月11日
sena

私も妊娠線のケアはニベアとバイオイルくらいです‼︎それでもきちんと2回塗っても入るものは入るんだと今では思います…私も前から太ももなどにミミズ腫れ?みたいなものありましたし(✻´ν`✻)でも、後期になるとどんどんお腹が大きくなっていって妊娠線とか言ってられなくなりますT^T

• ゆりぼーちゃん

ゆりぼーちゃん

そーですよねぇ(;_;)言ってられないですよね^^; 洋服きた状態で4ヶ月?5ヶ月ぐらい?と言われたのであまり大きくならないのかな?と勝手に思ってますが^^;
    私もニベアでケアしていこうと思ってましたぁ!やってみます(^^)

• 8月12日
みにゃほ(♡˙︶˙♡)

チュニックやワンピースは
しまむらの大きいサイズで
なんとか代用してますが
レギンスやタイツはマタニティ用を
2・3枚持ってます。
レギンスやタイツはそこまで高くないしリサイクルショップとかでもあるのでレギンスやタイツはマタニティ用おすすめです。

• ゆりぼーちゃん

ゆりぼーちゃん

返信ありがとうございます!
    そうですねぇ~、上はなんとかなるけどやはり下はですね(;_;)
    リサイクルにも売ってるんですね!ありがとうございます。見に行ってみます。

• 8月12日
  • みにゃほ(♡˙︶˙♡)

みにゃほ(♡˙︶˙♡)

リサイクルけっこうありますよ。
    リサイクルだと安いと200円からあるのでおすすめです!!

• 8月12日
  • ゆりぼーちゃん

ゆりぼーちゃん

えー!そんなにやすいのですか!びっくりしました!
    お返事ありがとうございます☆

• 8月12日