※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ🐣
その他の疑問

この前学生時代の友人が3人、家に赤ちゃんを見に来てくれました。その…

いつもお世話になってます🌸

この前学生時代の友人が3人、家に赤ちゃんを見に来てくれました。

その時に3人から出産祝いとしておむつケーキを頂きました。
また、そのうちの1人は手土産としてお菓子の詰め合わせを持ってきてくれました。

おむつケーキの代金の半額を3で割った金額でお返しを用意しようと思いますが、手土産を持ってきてくれた1人の友人には何かプラスしてお渡しするべきでしょうか?

良ければ回答お願いします🙇💦

コメント

さや

私ならプラスしてプレゼントします!本当に大したことない物でもお返しにもらったら嬉しいですしね✨
それを3人一緒ではない時とかにあげるかなー😃

月

手土産にお返しはしなくていいと思うので、私なら皆同じものを返します😊
またその友達の家にお邪魔するときに手土産持っていきます😊

そのお友達の家に遊びに行くときに、手土産持っていけばいいとおもいますよ(*^^*)

こっこ🐣

まとめて返信失礼します💦💦
さやさん、はづきさん、くみっぺさん回答ありがとうございます🌸

手土産持ってきてくれた友人の家に遊びに行く機会がなかなか無さそうなので、気持ち程度にプラスしてお返しを渡してきました✨