※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

6ヵ月の男の子のための柔らかく肌に優しいパンツタイプのオムツを教えてください。ナチュラルムーニーのような素材が好きです。メリーズのテープタイプは固く感じたのでやめました。

オムツについて

もうすぐ6ヵ月になる男の子を育てています。
そろそろパンツタイプに移行したいと考えているのですが、パンツタイプのオムツでオススメなどありますでしょうか😮⁉️

今までは、肌にも優しく柔らかい素材が気に入ってナチュラルムーニーを使用していました。

出産した病院では、メリーズのテープタイプだったのですが少しガザガサ固い感じが気になりやめました😓

ナチュラルムーニーのように、柔らかく肌にも優しいパンツタイプのオススメがあったら教えて下さい😫🙏🏼

よろしくお願いします!

コメント

ゆり0412

パンツタイプはムーニーとメリーズしか使ったことないですが、メリーズがオススメです!
ムーニーはおちんちんに繊維がつくのが気になり使うのを辞めてしまいました。
テープタイプは柔らかくて優秀だっただけにちょっとガッカリ•••
その点、メリーズは繊維がつくこともありませんし、ウエスト部分もムーニーより柔らかく伸びがいいので履かせやすいです😊

@@@

ナチュラルムーニーのパンツタイプが
今月末か来月初めには販売されるみたいですよ〜!