※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコママ
妊活

排卵日に仲良しをしていて、検査を早くしたいけどまだ早い。皆さんはいつ頃検査しますか?

2人目を軽く妊活してます。生理日は17日ぐらいです。今回は仲良しを排卵日辺りにいっぱいしたので期待しちゃってます(笑)毎日毎日ソワソワ…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ早く検査したいけど、まだだし。みなさんはいつぐらいに検査しますか?早すぎてもよくないし、でもソワソワするし。

コメント

あーちゃん

気になったらすぐしちゃいます!!😂
友達は 生理予定日よりはるか前に
期待して 何回もやって
結果してました(笑)💭

• ネコママ

ネコママ

早すぎでも反応しますか?何日ぐらいだったらフライングしても反応でますかね?

• 10月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

その方は若干 でたそうです!\(^ω^)/

• 10月6日
  • ネコママ

ネコママ

若干出たんですねぇ。ソワソワしてますけど、もう少し我慢してみます。

• 10月6日
re.mama

私は息子の時は
病院でレントゲン撮影があったので
不安で高温期12日目
生理予定2日前にフライングしました!

今回は何も無かったので
高温期16日目
生理予定から4日経過でフライングしました

• ネコママ

ネコママ

私はまださすがに早いですねぇ(笑)せめてあと1週間ぐらいは待ってみます。

• 10月6日
um

私18日生理予定日で今回は排卵日付近にタイミングよくしました!

同じくすごーく気になるので海外の早期発見検査薬を使ってしまうんだろーなーと思います😂
16日くらいに……😅

• ネコママ

ネコママ

私もそのぐらいまで待ってみます😊

• 10月6日