※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
家族・旦那

いつもスーツしか着ない仕事をしている旦那が、昨日は朝、普段履く靴を…

朝から暗い投稿でごめんなさい。
いつもスーツしか着ない仕事をしている旦那が、昨日は朝、普段履く靴を持って出勤しました。 出かける間際になぜか靴を持っていこうとするので、なぜか聞いたら、「夜にどろどろの部屋を掃除するから」と。 (仕事でたまに空き部屋を掃除しています)

今までも掃除の仕事は何回かしていたので、朝は信じました。 しかし、今朝洗濯をしようと思ったら、最近買ったばかりの私服(上下)も洗濯かごから出てきました。 またなぜ?となり、今はまだ旦那も寝ているので理由を聞いていません。

掃除なら家にそれ用にわざわざ買った作業着みたいな服もあります。 朝は気がつかなかったけど、私服もかばんに入れていたのかも。
しかも靴も服も汚れ一つなし。 怪しいですよね? どうしよう。 起きてきたら聞こうかと思うけど、シレっと嘘つく人なので、(今までも仕事終わりに飲んだりボーリング行ったり、好き勝手して、その都度仕事だったと嘘つかれています。)
嘘なのか本当なのかもわからないよなきっと。
みなさんだったら、どうしますか?

コメント

ぽんちゃん

朝から嫌な気分ですね😣💦

わたしだったら、この私服いつ着たのー?
ってふつうに聞いちゃうと思います🤔💦

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。嫌な気分です。何事もなかったかのように洗濯かごに入れられて。 気になるので起きてきたら聞いてみようかな. . 聞いても多分信じられないので後は私自身の問題ですかね(T-T)

• 10月6日

サラって聞いてみます。
浮気を疑ってる感じですかね??聞いてしばらく泳がせるかもしれないですね…

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。 浮気も疑ってます。しかも今ちょっと私が不機嫌中なんです。 なのでさらっと聞くつもりが、疑っているのを顔に出してしまいそう(^o^;)

• 10月6日

退会ユーザー

浮気なら逆にスーツでよくない??と私なら思っちゃうので、浮気じゃない気がするんですよね〜…私服でしかできないよなこと…🤔でも有給実はとってて、会社に行ってないとかもあるかもなので、その辺確認したいですね💦

旦那さんの同僚とかにさりげなく聞けたらいいですよねー💦

• 10月6日

スマホ勝手に見ます💡それでクロなら問い詰めます。
新品の服着て浮気でもしてたら許せないので💦

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。もし浮気や夜遊びなら許せないです。 スマホは朝しかみるタイミングがないのですが、いつもなんかゲーム画面になっていていじったらバレそうで見れてないんです(T-T) 服も普段から数も少なく、この服が一張羅みたいなものなので、これで掃除に行くのはあり得ないですから、本当に怪しいです(T-T)最悪だ. .

• 10月6日
ななちょ

正直に聞いちゃいますかね、、、
寝起きなら判断力も鈍るかもしれないので嘘つかれてたとしても旦那様が何か焦った態度とったりしたら怪しいなと思います💦💦
私服なんて、仕事には必要ないですし、、
嘘つく人は平気で嘘付きますよね😢
もう何も信じられなくなっちゃいます(´°ω°`)↯↯

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。そうなんですよね!いつもなにか怪しいことがあると朝聞くのですが、いい逃げするようにお風呂に入ったり、急いでいる風に準備していたり、怪しいばかりです。それで喧嘩になると、信じられないなら信じなくていいから!と言われ、ちゃんと納得させてくれない態度もまたムカつきます(T-T)

• 10月6日

私だったら確信を持てるまで、しばらく泳がせます!!

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。聞かないで泳がせますか? 私も今まで泳がせていたつもりですが、今日は問い詰めたくなりました。あからさまに怪しすぎて(^o^;)

• 10月6日
ぽん

私だったら、仕事に新しい私服とか靴とか持って行ってるけど、帰り遊んで帰るの?って会えて細かく聞きますwwww
遊んでるなら遊んでるって言ってもらった方がまだ私的には気が楽だしw

わざわざ隠そうとするご主人もどうかとは思いますけどね😑💦

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。 私服の事は聞いてみました。 答えは試験勉強をするのにたまには私服でしたいじゃん?でした。 いつもスーツのくせに。
    明らかに嘘つかれてます。 隠すなら服も隠してほしかった(T-T)

• 10月6日
スティッチ

それは黒だと思います、、、。
浮気とかかは分かりませんが、私服になって何かをしてるしか考えられませんね🙄実際あった話で、作業着でお仕事して、終わった後女に会うために私服に着替えて会って居て、奥さんにバレた人も居ます😱
何らかを私服でしてますね💦

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。 はい。おそらく黒です(T-T) 浮気かもしれません。 いつもスーツしか着ない人が、いきなり試験勉強をカフェでやるのに、私服きたいじゃん?みたいな回答でしたが、私は納得できません。 わざわざ荷物増やしてまで勉強するかな? 合格したいなら服なんて気にしませんよね。 うちもその奥さんと同じパターンかもしれません。(T-T)

• 10月6日
ちゃそ

帰りは遅かったんですか😣?
新しい私服は怪しいですね🤔
私なら何回か繰り返してから聞きますね💔

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。遅かったです。 いつも仕事でおそいのですが、最近はそれを当たり前にしてるのを良いことに遊びに行ってるのも何回かあります。 夜は本当に何しているかわからないです(T-T)

• 10月6日

この服は何?と聞いても、とぼけるだけと思います!
私ならスマホをみます。それから突きつけます!(@_@)
怪しすぎる!

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。聞いてみました。とぼけるというか、あからさまに怪しい回答でした。昨日の 朝は夜に掃除の仕事と言っていたのに、今朝聞いたら「休みだったから試験勉強してた」でした。 それが事実だとしても、休みだという報告もないし、夕飯も食べてくれなかったです。 これで試験も落ちたら最悪です。

• 10月6日
こたつむり

んー…ウチもたまに仕事服(作業服)以外の私服が、来てもないはずのタイミングでカゴに入ってることあります💡
いつも『あれ?この服いつ来たんー?』って聞いちゃってます😊
仕事終わったら直行で帰ってくるのも知ってるので、浮気を疑ってないから聞きやすいのもありますが…💦💦
今はまだ放置して泳がすか、サラーッと聞いちゃうのが良いと思います🤗✨

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。さらっと聞いてみたんですが、もっと怪しくなりました。 普段からオシャレに無頓着で、この服も私が選んで一緒に買ったのですが、回答が怪しすぎて納得してません(T-T) 困りました(T-T)

• 10月6日
  • こたつむり

こたつむり

すみません…他の方への回答見ました💦💦
    なんとも納得できない回答ですねー💔
    今回は流しといて、もし次があるようなら『あ。そうなのー。お休みの間にずっと勉強とかすごいねー😍これで試験は大丈夫そうだねっ(*^^*)』とかちょっと言ってみますかね😜✨
    試験落ちた時に休み中家にも帰らずに勉強してたのにダメだったの?😭
    って言えるし😜❤️

• 10月6日
  • こしあん

こしあん

再度ありがとうございます。納得できず朝からモヤモヤです(T-T)
    今回は流すことにしました。でもそんなに可愛く流せません~(T-T笑)
    本当に試験落ちたら呆れちゃいます。もう7回目なんです。ファッションなんて気にしてないでほしいです。 むしろ夜にカフェで勉強するなら私服よりスーツの方がかっこよく見えるのは私だけじゃないはず(笑)

• 10月6日
  • こたつむり

こたつむり

7回目!!
    ちょっと続きすぎですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    次は突き詰めましょ😤
    会社がそんな頻繁にお休みになることもないだろうし💔

でも確かに、スーツ姿でお勉強してる姿の方がかっこいいですよね😍
    私もそっち派です(*´∀`*)

• 10月6日
のん

そーゆー人って決定的な証拠を突きつけないと認めませんよね…
過去に前科があるならなおさら…
本人に確認するか、後つけるか笑 携帯見るか?
私も以前浮気を疑ったことがありますが、考えるだけつかれるので辞めました笑 離婚は考えてなかったので😏

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。ですよね。本人に確認しても嘘つかれるのはわかっているので、今日の事は証拠として覚えておきます。離婚考えてなくてもモヤモヤって消えませんよね(T-T)

• 10月6日
1214

浮気してるならもっと隠そうとしませんかね( ´д`ll)

着た私服が洗濯カゴに入ってるあたり、浮気では無い気がしました🤔

ただ仕事てもなさそうですね😭

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。それがそんなに器用な人じゃないんですよ。嘘つけばいいって人なので。新品の服を掃除の仕事で着るのもおかしいし、朝聞いたら試験勉強でとは言え、わざわざ!?って思いますし。 いつも詰めが甘いので(--;) 信じてあげられない私にも問題ありますよね。 悲しいです

• 10月6日
kana1104azu1218

モヤモヤしますね〜💦
でもなにかしてるのは確かですね!

うちの旦那も平気で嘘つきますよ(笑)
まぁ嘘ついて夜で行き先わかってるのでイイのですが(←パチンコ)
ただ、嘘つきすぎてお金の要求が半端ないのでばれる嘘をつくな!これ以上嘘つくならもぅ信用しないし、お金も渡さない、外にも出さないって伝えました(笑)毎日働いてくれてるから私達が生活できる。これは感謝してるけど嘘ついて出て行かれると何かあったときには困るって。。。

それ以降嘘もないし出ていってもないですね!!

• こしあん

こしあん

ありがとうございます。バレる嘘つかないでほしいですよね。うちも嘘ついて遊びにいかれてる時はいくら電話かけても出てくれなかったり、緊急だったらどうするの!?って感じです。後でボーリング行ってたのがバレたりして。 仕事って言われたら私は何もいえないです(T-T) 直らないし信用0。もう嫌だ

• 10月6日