※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく19
妊娠・出産

体脂肪率がかなりある方で妊娠した方いますか?

体脂肪率がかなりある方で妊娠した方いますか?

コメント

さおり

私が今そうです( ̄∀ ̄)

• さく19

さく19

そうなんですね。どれくらいいるかは聞けないですよね^_^;

• 10月6日
  • さおり

さおり

言えないくらいなので( ̄∀ ̄)今体重制限くらってます!自業自得ですがね(T . T)管理不足です

• 10月6日
はるかい

私たぶんすごい状態で妊娠し、出産しましたよ(*^^*)体脂肪30とか越えてたと思います(≧∇≦)今もすごいですけど妊娠前もすごかったので(≧∇≦)

ひなとよひままま

私もそうです。
3回目ですが、3回ともそうです。
産後、ダイエットして痩せましたがその時は妊娠しませんでした。
私は体脂肪ある時でないと妊娠出来ないのかもしれないと思った位です。

• さく19

さく19

そうなんですか。体脂肪凄いから妊娠しないってわけじゃないんですね*ˊᵕˋ*

• 10月6日
  • ひなとよひままま

ひなとよひままま

一般的には痩せすぎも太り過ぎも妊娠しにくいと言われてますよね。
    私には当てはまらなかったのかも。
    ただ、3回とも妊娠糖尿病になってますので、ハイリスク妊娠にはなってます(苦笑)

• 10月6日
なーむ

体脂肪率30超えてます😅