※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
子育て・グッズ

寝返りして目覚めるたびに添い乳。1時間ごとになるときも。他に対策ありますか?授乳が続くのが心配です。

寝返りして目覚めるたびに添い乳。1時間ごとになるときも。抱っこしてもギャン泣きするから仕方なく添い乳。他に対策ありますか?起きるたび授乳ってあんまりよくないですよね( ; ; )

コメント

yk

寝返りクッションはダメですか?

• ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

クッションあると寝返りできないと泣いてしまいます( ; ; )

• 10月6日
ゆー

布団が冷たいとかでも
起きたりしますよ!

• ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

いまもクールなんとかみたいな敷きパッド使ってるから可能性ありますね( ; ; )

• 10月6日
きょんたそ

おっぱいは赤ちゃんにとって、ごはんであり、飲み物であり、精神安定剤でもあります。私の息子も今もですが、おっぱい見つけたら、すかさずかぶりついてちゅぱちゅぱしてますよ。食べるの大好きで離乳食もぱくぱく食べますが、おっぱいは一日中暇さえあれば、にこにこして飲んでます。ちなみに、夜、寝返りするたびに、おっぱいー!って、ふえふえ泣いておっぱい探して吸って、毎日胸元で寝てます笑
hanaさんの赤ちゃんは、まだ生まれて4ヶ月しか経っていないので、夜、赤ちゃんは不安なんだと思います。母乳なら、いくらあげても大丈夫です。たくさんあげて、安心させて、ゆっくり眠らせてあげてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
もしかしたら、寝る時暑いのかも?それで喉乾いちゃって起きるとか?
ちなみに、私の息子は寝てる時、厚着させないで、薄い毛布かけても、布団けったぐって、汗びちゃびちゃで寝てます。それで、ふえふえ泣いておっぱいすって寝ます。寝てる時、たくさん汗かいている分、おっぱいは、ちびのみも含めて、たくさん飲みます。
暑くて泣いてるにせよ、不安でないてるにせよ、母乳は、いくらでも飲ませて大丈夫です!起きるたびに授乳してあげてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°