※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoSouママ
子育て・グッズ

今産後9ヶ月なんです。8月23日に出血があり、それが3日ほど続きました…

今産後9ヶ月なんです。
8月23日に出血があり、それが3日ほど続きました。出血の量は生理2日目くらいの量です。なので生理が始まったのかなと思ったのですが、9月は出血がありませんでした。
これは生理ではなかったということなのでしょうか💦
不正出血にしては量が多いかなと思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

yk

生理かと思います。
産後初めての生理は不順になりやすいですよ!

  • AoSouママ

    AoSouママ

    やはり生理なんですね😅
    上の子の時は不順になることなかったのでビックリしちゃって💦
    ありがとうございました😊

    • 10月7日