※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
家族・旦那

妊娠、出産後、夜の夫婦生活がありません。性欲がない訳ではなく、子供…

妊娠、出産後、夜の夫婦生活がありません。
性欲がない訳ではなく、子供のことでたまに喧嘩するため、私とはする気にならないそうです。私は、したいという気持ちは伝えました。が、いまだ全然ありません。
旦那は、私がいないときに1人でしているみたいです。
他の人をみて、出しているのかと思うと、ちょっと気持ち悪い。性欲あるだけまだマシなのかな。
2人目近い将来欲しいけど、どうなることやら。
いつ再開できるんだろー。

コメント

ママリ

私も妊娠してから今まで1度もありません(;_;)
旦那は逆に欲がなくこっちが心配になるくらいです💦💦
他の人みてするなんてかなりショックですよね(;_;)
私もストレートにしたいと伝えましたが
全然ダメで…😥
寝てる間に蹴り入れたいくらいです(笑)

  • くまっくま

    くまっくま

    そうなんですね〜💦
    最近は、もうそんな旦那に腹立ってきました💢
    さあか

    • 10月6日
  • くまっくま

    くまっくま

    途中で送ってしまいました💦
    最後の文章、笑ってしまいました(笑)
    私も蹴り入れたいです!

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    なんか不倫されるよりAVみて1人で
    してもらった方まだがいいですが
    でもそれも他人の体見ながらだし
    やっぱりそれも嫌ですよね(;_;)

    • 10月6日
  • くまっくま

    くまっくま

    不倫よりマシですけど、妄想すると気持ち悪いです😓
    嫌ですね。。。
    2人目なんてほど遠いです💦

    • 10月6日
ゆん

1人でするのは仕方ないかと💦
動画とかみて気持ち悪いなら
妄想しながらの処理??
ってそっちのがよっぽど気持ち悪いので動画で自己処理が1番です(笑)

  • くまっくま

    くまっくま

    器が小さいんでしょうか💦
    みなさん、1人でしてますよね😅
    誘ってもダメなので、悲しくなります😭

    • 10月6日
  • ゆん

    ゆん

    したいなら諦めず誘い続けるとかですかね💦
    うちは授かる前から回数少なかったですがとくに誘って断られても何とも思わなかったです(笑)
    お互い気分が乗らないときにしても義務的になるのでm(_ _)m
    ただ浮気せず自己処理で満足してくれる旦那でよかったと思ってます♡

    • 10月6日
  • くまっくま

    くまっくま

    器が大きいですね🙌そんな風に考えられるって凄いです!
    嫉妬の塊で、断られたら凹みます💦
    浮気よりはマシですね😣

    • 10月6日
はんちゃん

うちもずっと悩んでて、話しても女として見れないとかはっきり言われてました。

もういいや。と諦めて過ごしてたら旅行行った時に何故か向こうから誘われてやりました。その次の月も一回だけ言ってきて仲良ししたら2人目妊娠して、そこからまたそんな気配なくなりました。

またレスになるなーと感じてるので行ってきますのキスは約束事にしてスキンシップをなくさないようにしました。

諦めるまではいつもイライラして、何で何で何でと求めてしまってたから旦那も余計にやりたくなかったのかもしれません。何をするにもレスが頭にありイライラしちゃってたんですよね。

諦めた時からイライラも減って喧嘩も減ったんです。
そして旅行先で毎日あっちは好きなタイミングでグースカ寝て、私は必死に寝かしつけ。それを目の当たりにしてなんか思ったのかもしれないです。

一旦難しいかもしれないけど、レスの事を置いておいてセックス以外の夫婦関係を見つめ直すのも大切かなと思います!

  • くまっくま

    くまっくま

    ほんとイライラしちゃってます💦
    押してダメなら引いてみる
    諦めて過ごしてみます😣
    うちも、スキンシップ少なくなるの嫌だったので朝のキスだけはすることにしています👋似てますね‼️
    夫婦生活の見直しは、必要かもしれません💦

    • 10月6日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    旦那の言い分はそのうちそうゆう気持ちになるから慌てないでって言われてましたね!
    慌てる?!はい?って感じでしたけど笑

    女が母親になるように男も父親になるんですよきっと(^-^)

    • 10月6日
  • くまっくま

    くまっくま

    そうなんですね💦うちなんて、そんな言葉もないです(笑)
    父親らしい父親になってくれるといいのですが😅
    娘が喋れるようになったら、味方につけよっと(笑)

    • 10月6日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    話し合いで言い合いになった時に言われました>_<
    娘と妻がタックを組むと夫との仲に距離ができる確率が高くなるらしいので気をつけてくださいね>_<

    • 10月6日
  • くまっくま

    くまっくま

    そうなんですか?
    気をつけますね😊

    • 10月6日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    娘と妻がタック組むと旦那は除け者にされてる雰囲気を感じて気持ちに距離ができるそうですよ。

    • 10月6日
  • くまっくま

    くまっくま

    なるほど💦
    そういうことなんですね〜😵

    • 10月6日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    第一子が女児の家庭の離婚率が一番高いとかも出てるみたいです>_<
    女同士距離が近くなる分バランスが取りにくいんでしょうね>_<

    • 10月6日
  • くまっくま

    くまっくま

    そんなことまで😵初めて知りました💦
    気をつけます😓

    • 10月6日
mk

うちもまさにそんな感じです〜
昨日自分の気持ち伝えました💦
やっぱり女性なので女としてみられたい誘ってほしい気持ちは母親になってもなくなりませんよね。
けどわたしだけ悩んでて旦那さんはなにも悩んでないんだなぁって思いました。普段のスキンシップ(ハグやキス)とは別物ですよね。
もっと昔のようにな〜んも考えないで自然に仲良しできるようになりたいです😭
わたしもいまは諦めて悩むのやめようと思いました( ̄^ ̄)

  • くまっくま

    くまっくま

    同じですかー💦私も何度も伝えました😭同じような方、沢山おられるんですね😣なんだか、同志のようで安心?してしまいました💦
    子供が出来ると母になるから見る目が変わるんですかね?
    私もあまり考えないようにしようと思います!

    • 10月6日