※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくゆい
妊娠・出産

排卵日が10日も遅れることはありますか?生理が遅れて検査薬で陽性反応が出たが、病院で赤ちゃんは見えず、尿検査では妊娠反応あり。先生によると、排卵が遅れた可能性があるそうです。

排卵日が10日も遅れたりするコトってあるんでしょうか?
最終生理日が7月1日で排卵日が17日予定でした。(ルナルナ予測)生理が31日に来る予定だったんですが来なくて…(>_<)
今月に入って、未だに生理が来なかったので生理予定日の1週間後8月7日に検査薬使ったところうっすら陽性反応!
今日病院に行ったところ子宮内に赤ちゃん見えず。。でも病院での尿検査も妊娠反応あり。
先生が言われるには、排卵が遅れたんじゃないかとのこと!
そんなに遅れるってコトあるんですかね?同じような経験された方、いらっしゃったら教えて頂きたいです(。>д<)

コメント

メルモ

ありますよー!

先月2週間遅れました!

• さくゆい

さくゆい

返信ありがとうございます。そうなんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    ちゃんと排卵してるのかちょっと不安になりました。。

• 8月11日
✿さとあゆ✿

ありますよ!
風邪引いて排卵日が2週間ずれました!

• さくゆい

さくゆい

風邪とかで体調不良だとやっぱりこういうコトあるんですね。
    教えて頂きありがとうございます。

• 8月11日
naaami

私も最終生理日同じで、陽性反応でたので今日初診行ってきました!明日から6週ですが、見え始めたくらいって言われました。

先生にも1週間くらい遅れたかなー?と言われました!

• さくゆい

さくゆい

返信ありがとうございます。生理日、私と同じなんですね☆何か安心しました。
    やっぱり遅れたりするんですね~(゜ロ゜;ノ)ノ
    私も今が5週目?くらいみたいで、まだ来週にならないと分からないみたいです。

• 8月11日