※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#VIP
妊娠・出産

出産祝いで自分にプレゼントをもらったことがありますか?義理姉からもらったサンダルが嬉しかった。別の義理姉への出産祝いに何を贈るか悩んでいます。

みなさんは、出産祝いで自分にプレゼントをもらったことありますか?😌
私は、すごくほしかったサンダルを義理姉にもらってすごく嬉しくて!!もちろん子供への出産祝いも嬉しいんですがなかなか自分にってないじゃないですか😌
もらった義理姉とは違う義理姉が八月に出産し、お祝いとして赤ちゃんのものではなくなにかあげたいなぁと思いまして❣️
参考にさせてください🎵

コメント

ahgy.m

友達からはカフェインレスのコーヒー、紅茶を貰いました☺︎コーヒー大好きなのでまさかの私にまでプレゼントで嬉しかったです♡

• #VIP

#VIP

コーヒーかぁ!いいですね💖
    そう!まさかで嬉しいですよね!
    私ももらったとき感激しました😣✨✨✨

• 10月5日
aya

自分のためにって嬉しいですよね♡
産まれるとみんな赤ちゃん!ってなるけど、自分のためにってなると、あたし頑張ったもん😭ってなります💕
私はお高いシャンプーリンスとボディケア用品、あとAmazonギフトカードを自分のために使ってね!って言われ頂きました✨
ほんとにそういう気遣い嬉しかったです😍

• #VIP

#VIP

めちゃくちゃ嬉しいし、感激しました✨
    私も誰かにお祝いあげるときは頑張ったママになんかあげよう!と思いました❣️

ギフトカードいいですね!!!
    参考になりました😌

• 10月5日
  • aya

aya

あたしも、子供のためにと、ママのためにあげようって思いましたー♡
    Amazon見て、何買おっかなーってずっと悩むのも楽しかったです!笑

• 10月6日
るなぴの

出産祝いではなく、娘の1歳の誕生日なのですが
「ママも1年間お疲れ様」てことで義母にブランドのシュシュを2ついただきました☆
私の好みのデザインと気持ちが嬉しかったです。

• #VIP

#VIP

それは、感激しますね😣✨✨
    シュシュかぁ❣️いいですねー!!
    参考になりました😌

• 10月5日
こけこっこ242

1ヶ月健診が終わったらゆっくりお風呂につかってね!と、入浴剤をもらったことがあります!
すごく嬉しかったので、私も出産祝いを贈るときは、入浴剤を選んでいます。

• #VIP

#VIP

入浴剤いいですね〜💖
    でも、私自身悪露が2ヶ月ごろまで続き、義理姉は帝王切開なので
    使う日があとになりそうですね😌
    でも参考なりました、ありがとうございます💞

• 10月5日
K

赤ちゃんとお揃いのタオルケットと靴下。
私が妊娠してから全く自分にお金をかけてない(美容や服)のを見てた子が
私の好きなブランドでキャップから靴まで揃えてプレゼントしてくれました😭♡

• #VIP

#VIP

お揃いのタオルケットとかあるんですか!?😳
    全身のお洋服プレゼントとか、、、やばいですね😭💖💖💖
    それは感激しますね!!!

• 10月5日
まさこ

出産する前で少し違うんですが💦

安産のお守り
ノンカフェインの紅茶
食べる煮干し
プルーン
カルシウムの入っているお菓子をもらって、安産のお守りももらって来てくれて、食べ物はほとんど無添加のもので身体の事を考えてくれていて、とっても嬉しかったです。