※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
子育て・グッズ

カバーオールの下に着る肌着、どのタイプが良いでしょうか?ユニクロのメッシュの半袖ボディは使えますか?朝晩は冷えますが、まだ本格的な寒さではないので迷います。

3ヵ月の男の子のママです。

カバーオールの下に着る肌着を購入しようと思うのですが、これからの季節はどういったものが良いでしょうか?

ユニクロのメッシュの半袖ボディはもうあまり使えないですか?

朝晩は冷えますがまだ本格的な寒さではないので、どのタイプを買うか迷います… 

コメント

やひろさん

今買うならメッシュはもう遅いかもですね。
長袖がいいと思います。

4匹のこっこちゃん

わたしは、冬は綿100%の半袖ボディ半肌着を着せていました✨
メッシュは、今時期くらいから、使わなくなりましたね。

deleted user

私も夏場に買ったメッシュの肌着かエアリズムしか、まともな肌着がなくて買い足そうと思ってます!次秋冬用で買うなら半袖で綿のものにします!長袖だと、上に長袖を着せるのかまだ面倒って聞いたので😓