※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんも
その他の疑問

近々、子供が二人いる友人に久しぶりに会います。彼女の誕生日が近いの…

近々、子供が二人いる友人に久しぶりに会います。
彼女の誕生日が近いので、子供にではなく、彼女にちょっとしたプレゼントしたいと考えています♪
ボディクリームやハンドクリームの類も考えましたが、幼児が居るとなかなか付ける時間がないかなぁと思ったり。

子育て中のママが女の子(女性として)として受け取って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?

コメント

たま はな

ヘアゴムとかフェイスパックは私は個人的にもらって嬉しいです💕

• もんも

もんも

回答ありがとうございます♡
    ヘアゴムもフェイスパックもいいですね!思いつかなかったです。参考にさせていただきます♡

• 10月5日
4匹のこっこちゃん

寒くなってきましたし、もし、授乳中なのでしたら、ノンカフェインの紅茶とかどうでしょうか?
かわいいパッケージのとかもあるので、見るだけで癒されるような気がします!

• もんも

もんも

お茶系もいいですね!季節的なことも念頭に置いて考えてみます。参考にさせていただきます♡

• 10月5日
ゆき

私ならボディクリームめっちゃ嬉しいです❤️子どもの物は沢山買うし貰いますが、自分のものって中々買わなくなるので💦

• もんも

もんも

ですよね、自分のものって買わなくなるだろうな〜と思って…🤔
    ボディクリーム、塗る暇ありますかね?子供が触ったりして気にするかなーと思いまして。

• 10月5日
  • ゆき

ゆき

子どもが触ったりは私は気になりません😌✨子どもが触っても大丈夫なものであれば✨化粧してる顔をさわられる方がよっぽど気になりますwキラキラ付くしファンデも怖いしw
    塗る暇ないですー!笑 が、貰ったら絶対使います❤️乾燥気になる季節ですし、セルフケアしたいなーしなきゃなーといつも思って後回しなので💦

• 10月5日
  • もんも

もんも

なるほど〜!後回しになっちゃうからこそケア用品いいかもしれないですね♡パジャマ着ちゃえば子供に触れないし、ボディクリームいいかもです!教えていただきありがとうございますm(__)m♡

• 10月5日
miiiik

トートバッグとかもらって嬉しかったです(^^)

• もんも

もんも

トートバッグだったら私ともお揃いにできそうだしいいかも…!
    参考にさせていただきます♡

• 10月5日
Yoko

顔やボディ用のアロマのリフレッシュミスト嬉しかったです♪

• もんも

もんも

クリームよりミストだとさっとできていいかもしれないですね!
    参考にさせていただきます♡

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

ロクシタンとかの香りの良いシャンプーとかトリートメントどうですか?
毎日必ず使いますし、気分で使い分け出来て嬉しいです😊💗

• もんも

もんも

やはりリフレッシュ系が育児疲れを癒やしてもらうのに良いですかね♪
    検討してみます♡

• 10月5日