※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

産前の暇さと感情の変化でマタニティーブルーかな?早く赤ちゃんに会いたい気持ち。

マタニティーブルーかな?

産休入って人と会わなくなって、今までなにかしらやること見つけて過ごしてたんですけど、もうやることもなくなり、前駆陣痛が臨月からずっとあるのですが陣痛には繋がらず気を張ってるのも疲れた(笑)
おとといおしるしかな?っていうのがあったのですがもう気にしないほうがいいかなと(笑)陣痛くるときはくるしって思うしかない!

昼間は1人で散歩して携帯いじって散歩して、つまらなすぎて憂鬱です。旦那が帰ってきても最近では昼間の憂鬱を引きずって元気が出ません💦
ちょっとしたことにイライラしちゃうし💦
ふと理由ないのに泣きそうになる😂
これブルーですよね?

こんなに暇でブルーになるなら大変でもいいから早く産まれてきて欲しいな。明日満月だし出てきてくれないかな?

コメント

まさに私も同じです。
私の場合おしるし!って思ったら痔でした😂

そして里帰り中で主人に会えないストレス。
実家にいても何もやることない。。
お腹痛いなーって思って測りながら寝ちゃってそのまま。。。
そしてお腹の痛みもなくなり普通に過ごしてます。

満月明日だし出て来そう?
いつ出てくるの?ってお腹に聞いてます😂
お腹も痛いし体も重いし 毎日出ておいでって話してますが 何もなし。。😵😵

ゆっくりな赤ちゃんなんでしょうね😊
早く出て来て欲しいです。ほんとにブルーな毎日。

• きなこ

きなこ

痔ですか?便秘気味だったとかですか?

私は里帰りしないので旦那には毎日会えますがこの間まで、昼間1人のストレスで旦那が帰ってから片時も離れたくなくて逆に空回りっていうか💦
    今も寝ちゃって…私は眠れなくて月見てます(笑)

前駆の感じ全く一緒です!
    またこの流れか。ってなりますよね!

ブルー脱出したい…

• 10月5日
モッフィーママ

同じ週数ですね♡
もうすぐ会えます(^^)

分かります!陣痛かな?!まだかな?!と緊張もありつつなのに、
まわりもまだかまだかと言うし…
毎日同じ繰り返しでつまんなくて、干物のような暮らしぶりですよ´д` ;

ベビーが生まれたら忙しくなるよー!寝れないよーと言われますが、
早くそうなりたい自分もいますよね♡

満月!待ちに待った満月!頑張りましょう♡

• きなこ

きなこ

同じですね❤️私は予定日18日です!
    このさんはいつですか?
    前駆って続くとまあまあ辛いですよね(笑)

本当!忙しくても寝れなくてもいいから早く産まれて欲しい!

最近になってスタスタ歩けるようになってたまに本当に妊娠してるよね?産まれるよね?って疑うくらいです。お腹の張りに気づいてないだけかもですが、家にいてちゃんとわかるときはわかるのでこの現象が不思議で仕方ないです💦

• 10月5日
  • モッフィーママ

モッフィーママ

私は16日です(^^)近いですねー!
    旦那の仕事の関係で10日までに産みたくて…
    ジンクスたくさんやってます*\(^o^)/*
    今日も焼肉♡オロナミンしました!

分かります!私は最近仰向けで寝てて全然辛くないんです💦
    横で寝るほうが痛かったり…何なんでしょう…

• 10月5日
  • きなこ

きなこ

オロナミンC私もやりました!効果なしでしたが💦
    焼肉は刺激物にびっくりして赤ちゃん出てくるって言いますよね!

私も仰向けで寝れるようになりました!!本当なんなんだろう💦

横向きは右向きだと苦しいのはあります!多分それは赤ちゃんが右寄りにいるからかな?って思ってます!

• 10月5日