※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(。・ω・)ノ゙
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査薬で陽性反応。胎嚢未確認で茶オリ出現。お腹が重く、動くと痛みを感じる人、経験者のコメントを求めています。

生理予定日から1週間、検査薬して陽性。
1週間後胎嚢確認できず、、、
次の日すこーしだけ茶オリがでました。
でたりでなかったりです。
今わたまーに茶オリついたり子宮?お腹?らへんが重い感じがして動いたり力いれたりするとずきんっと痛みます。

検査薬して1週間後胎嚢確認できず、そのあと確認できたって人、茶オリでたけど大丈夫だったひと、

子宮がおもいかんじするひと、おなじよーな人コメントください、

コメント

∈m✼̥ s&a

同じです^^
茶オリが数日、一度鮮血が出たこともありかなり心配しましたが原因不明の出血でとりあえず何ともありませんでした^^
子宮が大きくなるので痛みやグズグズ感は当分感じると思います。
大丈夫だと思いますよ😊

• み(。・ω・)ノ゙

み(。・ω・)ノ゙

歩いたりするだけでズキズキ横になると大丈夫で、左下がいたみあります。

• 10月5日

1人目も2人目も1週間後に胎嚢確認できず、その後胎嚢、胎芽、心拍確認してます。