※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん︎☺︎❤︎
妊活

今日、2人目の子供について聞かれた。将来の質問に不安を感じている。おりものに血っぽいものが混ざっていたが、生理が近いのか腹痛もある。

今日、、ついに、、

2人目は!?

って聞かれた( ´∵`)🌀

これから聞かれることも増えるんかな~
今は大丈夫やけど段々言われるのがキツくなんねやろな~🤷‍♀️🤷‍♀️

ほんでさっきおりものに血?っぽいのが混ざってたっぽい💦
はっきり血とは分からんかったし茶おりって感じでもないし、でも生理きそうな腹痛してるしくるんやろな~


コメント

ちゃぁ子

2人目まだ?攻撃私も受けてます‼︎笑
人様の子作り事情に口出さないでよ‼︎って本気で思います(*´罒`*)ニヒヒ♡

そのうちかな〜〜?

まだ先かな〜〜?

授かればね〜

のように返答してます‼︎

  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    ほんとそれです!
    聞いてどうするん?って思います🤷‍♀️
    はっきり妊活してるとか言いにくいし…( ´∵`)
    適当に返事します…😅

    • 10月5日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    適当で良いんですよ‼︎
    軽〜く右から左へ〜〜

    2人目同性だと
    次は異性産まなきゃ攻撃があるみたいですよ…
    本当勘弁して欲しいですよね。

    • 10月5日
  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    結局朝にリセットしてしまいました😭
    2人目攻撃の後は異性攻撃ですか🤦‍♀️
    どっちでも可愛いですよね(´・ω・`)

    • 10月6日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    ぼちぼち行きましょう४४४♥︎
    希望はあったとしても本当性別なんてどっちでもいい‼︎
    元気いっぱいに無事生まれてきてくれればね(ˊᗜˋ*)

    • 10月7日
ミア

ほんとですねー泣
人の人生に口出ししないでほしいですよね、、不妊治療に通ってることを言いたく無いのでそのうちねー、と答えるしかないです、、

  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    妊活してるって言えないですよね🤦‍♀️
    これから聞かれても適当に返事しようと思います😅

    • 10月5日
deleted user

私は まだ聞かれてないですが、旦那は会社で、何人かに聞かれたみたいです😓

子供まだなの?2人目は?とか、1人目のときも散々言われましたが、余計なお世話だよーって思っちゃいます😂

  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    旦那さんなんて答えるんですかね~😵
    うちの旦那なら素直に今頑張ってるとか言ってそうです🤦‍♀️
    ほんと余計なお世話ですよね( ´∵`)

    • 10月5日
R♡

私も2人目はー?と聞かれます
友達やママ友
あとバスで隣のおばあさんとか…w
子供は1人じゃだめなのかしら
2人産むのが絶対なら産めるような
身体の作りにしててほしい‼w

今年4歳なので前までは
今はまだ1人でいいかなーて言ってましたが
最近は授かればいいなーて言ってます
まぁなかなか授かれないんですが(._.)

  • にこちゃん︎☺︎❤︎

    にこちゃん︎☺︎❤︎

    バスの隣りのおばさんw
    もう誰?ですよね🤣
    ほんとにそれです!
    100%妊娠できて避妊も100%できたらいいんですけどね😭💕

    お互い絶対絶対授かれるはずです!気負いしすぎず頑張りましょうね🌟

    • 10月6日