※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

これでも男の子かー😅信じ難い(笑)

これでも男の子かー😅信じ難い(笑)

コメント

RMK

女の子に見えます( ˙ᵕ˙ )

  • ぽこ

    ぽこ

    ですよねー😓私もそう思います(笑)

    • 10月5日
  • RMK

    RMK

    わたし男の子でしたが
    もっと突き出てた気がします😂笑

    • 10月5日
  • ぽこ

    ぽこ

    そーなんですね!じゃあやっぱり女の子なのかなー😧

    • 10月5日
ゆうゆう

コーヒー豆だし女の子っぽいですね!

  • ぽこ

    ぽこ

    女の子に見えますよね😅
    このスジは何なんだろうって思います(笑)

    • 10月5日
❤︎男女ママ♡

見た目より子宮で判断してもらうほうがいいですよー

  • ぽこ

    ぽこ

    その手がありましたね!次の検診で先生に言ってみます!

    • 10月5日
あ

女の子に見えますよね😳素人目線ですが😱

  • ぽこ

    ぽこ

    ですよね😓素人目にはわからない事ばかりですね(笑)

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

女の子ぽいですね😂✨✨✨

  • ぽこ

    ぽこ

    私も女の子にしか見えなくて😂

    • 10月5日
H@L◡̈♡

先生がそういうならおそらく赤ちゃんに子宮が映ってないんですね(*´꒳`*)✨
素人がみると女の子みたいですが、ある程度までいくと子宮があるかないかでわかるそうです✨

  • ぽこ

    ぽこ

    今度先生に子宮あるか聞いてみようと思います!😆

    • 10月5日
ピカチュウ☆

女の子っぽいですよね😅
私もこないだのエコーがこんな感じの写り方。
女の子っぽいとは
言われましたが
私は女の子希望なので不安になってきました😅
でも女の子にしか
見えないですよね??
どっち希望ですか?

  • ぽこ

    ぽこ

    女の子に見えますよね😅
    私もできれば女の子希望です

    • 10月5日
  • ピカチュウ☆

    ピカチュウ☆


    ほんと私のエコーと
    写り方から似てるので
    女の子っぽいですけどね😅
    先生もたまに間違いあるらしいので
    次回に期待しましょ♡

    • 10月5日
  • ぽこ

    ぽこ

    そーなんですか!
    次回に期待ですね😁

    • 10月5日
  • ピカチュウ☆

    ピカチュウ☆


    そぅですよ😆
    それでもし女の子だったら
    ラッキーですし🤞
    でも期待し過ぎて落ち込むことも
    考えてほとほどに(^^;

    私3人目の時も女の子希望だったのに
    男の子って知っただけでかなり凹みました😅
    でも産まれたらそんなこと関係なく
    可愛いものですけど♡

    • 10月5日
  • ぽこ

    ぽこ

    そーですね!あんまり期待しすぎない程度にしておきます(笑)
    でも元気に産まれてきてくれれば、どっちでも大丈夫だと思ってるので!☺️

    • 10月5日
  • ピカチュウ☆

    ピカチュウ☆


    そぅですよ😆
    それくらいの余裕もって
    次回楽しみに聞いてみましょうね( ´∀`)

    • 10月6日
  • ぽこ

    ぽこ

    ですね!
    次回が楽しみです♪

    • 10月6日
はちこ

素人なので分からないですが、うちの三男ちゃんはお股のエコーだとチンが映らず、タマタマのみで浦ちゃんさんのエコーみたいに映ってました😌
角度を変えて横からみたらチンがありました!笑

  • ぽこ

    ぽこ

    あー!なるほど!横から写してもらえば良かったですね!

    • 10月5日
  • はちこ

    はちこ

    次回はっきりどちらか分かるといいですね😋

    • 10月5日
  • ぽこ

    ぽこ

    そーですね次回分かるといいな😣

    • 10月5日
きーやん❥❥

男の子だと言われたんですか?

  • ぽこ

    ぽこ

    男の子かな〜線薄いし〜
    みたいな感じで言われたんですよね😓

    • 10月5日