※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

風俗や女の子に手を出そうとしたり、ほぼ黒のグレーなことばかりする旦…

風俗や女の子に手を出そうとしたり、ほぼ黒のグレーなことばかりする旦那
さっさと離婚しないと後悔することになると思いますか?

旦那のことが生理的に受け付けなくなったら即離婚しようと思いますが、馬鹿らしいですがなかなか嫌いになれず…

このままでいいのだろうかという悩みだけはあります💭

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

子供が産まれてバタバタしたりすれ違いが重なったりして育児とストレスに耐えきれなくなって爆発する前にキリをつけた方がいいと思います😅

• ぽこ

ぽこ

ですよね、妊娠中でタイムリミットが…笑
    子はかすがいといいますが、それをあてにしてちゃだめですよね💧
    回答ありがとうございます😊

• 10月5日
koskos

好きになったら負け!だと思ってます☹️
これからも我慢出来るか出来ないか、許せるか許せないかだと思います🙍🙎‍♂️

私だったら離婚して、素敵な人と出会えることを願います👰💗

• ぽこ

ぽこ

ほんとそれなんです、負けてます…笑
    これまで我慢してきましたが、この愛情が尽きたらどうなるかですね💧
    そういうところ以外、本当に旦那より良い人はいないと思っているのですが、そう考えるのがバカなんですよね😫
    回答ありがとうございます💡

• 10月5日
ぶらっくれでぃ

もうすでにアウトですね!

生まれる前に決断したほうが
自分にも赤ちゃんにも
これからの為にもなると思います!

• ぽこ

ぽこ

ですよねー…
    なかなか決断まで踏み切れずでしたが、妊娠中ですらとなると、そろそろ限界かもです💧

• 10月5日
あーちゃん

私だったら、まず話をします😓
話をして約束事を決めてでも守らなかったら離婚しますね😞
嫌いになれないの辛いですよね…
嫌いになれたらすぐ別れられるし…

でも 辛いのをずっと我慢してても
ぽこさんがしんどいだけですし😭💦

もうしない と言ってても それだったら
離婚の話を出しますね😱

• ぽこ

ぽこ

それがもうすでに話をして、約束事までしてたんですけどね、今日シャツの襟に化粧がついてて(超ベタ笑)
    嫌いになれないのはほんと辛いです💧
    自分の問題だけならいいですが、これから赤ちゃんも、となると考え方を変えないとですね!

• 10月5日
なのはな

優しくしてもらったことや、二人の楽しかった思い出など、好きになった人は簡単にはなかなか嫌いになれないですよ❕
色々な意見があると思いますが、後悔しないように、よく考えてから決断してくださいね。
自分だけのことじゃないと言っても、ママが、幸せじゃないと❕❕
応援してます💫

• ぽこ

ぽこ

温かい言葉ありがとうございます😭✨
    たしかに、私が幸せでないと意味ないですよね…
    慎重に考えたいと思います

• 10月5日

私の旦那は風俗は行ってなかったみたいですが、女の子とふらふら遊んだり毎晩帰りが遅くて飲み歩いてました💔毎日私が泣いてる姿見てたからなのか、妊娠8ヵ月入ったくらいから女の子の影はなくなって急に優しくなりましたよ💦
今すぐ決断しなくてもいいと思いますよ!私の場合はなかなか旦那を嫌いになれなくて困っていたら、母に本当に離婚したくなったら自分の中で本能的にわかるって言われました。

• ぽこ

ぽこ

妊娠中でなくても辛いのに、なおさらですよね💧
    素直に罪悪感を感じられる旦那さんで羨ましいです😫
    うちはほんと、なにを言っても…💔
    確かに!もう無理、となったら迷うはずもたりませんもんね!
    あいさんのお母様の言葉に納得です💡

• 10月5日
あ

私の友人ですが、その元旦那が本当にだめ男で…😱周りもビックリするぐらいだめ男で😱その友人は『情』でなかなか離婚できずにいましたが、いざ離婚するとそのときの『情』がバカバカしかった!早く離婚しとけばよかった!と清々しく言っていました!!

• ぽこ

ぽこ

離婚してみたらそうなりそうですよね💦
    一緒にいると、なかなかその情で盲目的になっているところがあるのかも😫
    ちょっと冷静に考え直したいと思います

• 10月5日
ちなママ

証拠を持っといていつでも裁判沙汰にできるようにして置いて我慢出来なくなったら離婚するか、若いうちに離婚して慰謝料貰ってシングルもしくは、またいい人いたら結婚ですかね(。´・ω・)👍

• ぽこ

ぽこ

そのつもりです!
    いざというときのために証拠集めておきます!
    離婚するなら早めのほうがいいですよね

• 10月5日
  • ちなママ

ちなママ

それが子供にも自分にもいちばん傷つかない方法だと思います(。´・ω・)👍

• 10月6日
あいちゅう

私の旦那も付き合ってる時は女の影は無かったのですが付き合う前等彼女がいるのに浮気したりセフレがいたりひていたと周りから聞きました。
多分付き合ってる時もしてたんだろうと今は思います。
妊娠中も他の女性を誘う?メールをしていたり産後風俗に行ったり、
風俗もコンビニ行ってきたくらいの感覚です。
散々話をし土下座までしたのに又懲りずに女の子と連絡とって嘘ついたりしていました。
結婚前にそういう旦那を信じられなく未婚で産むと話をしたのですがどうしても結婚して一緒に育てたいということなので約束したのですがあっさり裏切ります。
信用0です。
結婚した事後悔した時にはなかなか離婚を決断出来ない状況になりました。
浮気癖嘘つきはなおりません。。

え~りん

わかります~。文章のはしはしきになりますよね。その子って言われたら女の子かもーと思ってしまいがちですが。送ってもらってよかったね~なんて、何の気なく私ならかえしてしまうかもです。わからない不安で悩むのは体にもよくないですからねー。