※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👧❤️👶
家族・旦那

旦那のバカさに呆れた昨日。私カード支払いが2ヶ月で30万。通帳記帳して…

旦那のバカさに呆れた昨日。私
カード支払いが2ヶ月で30万。
通帳記帳して発覚しました。
カード明細が携帯でしか見れないので
2週間前から早く見てくれとお願いしてました。

昨日再度聞くと
旦那『あ、忘れてた。』
私 『いつになったら見るんだよ。』
旦那『毎回うるさいなー』
私 『なら、さっさと見ろ。もしくは郵送に変更しろよ』
旦那『俺が稼いでるんだから別に良くない?』
私 『もう貯金ほぼないよ?家賃催促きたらどーするん?』
旦那『は?ないん。節約しろや』
私 『毎月3万で食費、日用品、オムツ、ミルク、ガソリン。 これ以上どーしろと?』
旦那『考えろや。文句言うなら俺と同じだけ稼げ』
私 『なら、働く。そのかわり主夫してな?』
旦那『お前に稼げるん?』
私 『バカやろ?あたしら同じ職場やってんで?同じ仕事しててんで?復帰できるねんで?稼げるやろ。』
旦那『……』
私 『都合悪くなったら無視?主夫してくれるんやね?』
旦那『……』
私 『今すぐ明細見るよね?』
旦那『はい。』

結局30万は車の支払いだったので
無駄遣いではなかったんですが何で
男ってすぐできないんですかね?😂
ゲームするまえに明細見ろよって感じでした。笑

コメント

ままり

酷い(笑)
ご主人には頑張って欲しいですね、、

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    言い過ぎましたかね?笑
    明細見せてくれるだけでいいんですが😂

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    いえ、ご主人が酷いです😂
    私は見るまで横でずーっといい続けます(笑)

    • 10月5日
  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    今は娘見てるからーとか言われると
    じゃあ後で見てよ!っていっちゃうんですよね😂笑

    • 10月5日
沖縄love★すぅママ

わかりますね。
今やってほしいのに、後回しにするところ男性の悪いところですね。
好きなことはすぐにするのに(--;)

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    本当そうですよね😒
    次同じことしたらゲームアンインストールしてやります。笑

    • 10月5日
yunnan

うちの旦那も明細ぜんっぜん見てくれません!なので郵送にしてたんですが、それが有料になるらしくて辞めました😱そして私の携帯から明細見れるようにしました(* ॑꒳ ॑* )笑
それよりも、「同じだけ稼げ」がムカつきます!笑 なら主夫初日からこっちと同じレベルの家事育児しろよ!て話ですよね(TT)

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    私の携帯は登録できないみたいで😭
    本当それ言っちゃう?って感じでした。笑
    こっちだって毎日遊んでる訳じゃないのに!

    • 10月5日
deleted user

わたしの場合は、どっちも正社員なのですがわたしの方が稼ぎいいのでそれは言われたことないのですが、同じだけ稼げと言われたら相当ムカつきます!

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    ムカつきますよね!!😡
    保育園さえ入れれば働くのに!!

    • 10月5日