※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

娘が一人で夢中で遊べる新しいオモチャについて教えてください。アンパンマン以外でお願いします。

お世話になります🙇‍♀️

一歳五ヶ月になった娘ですが、おうち遊びがマンネリ化してきたのか、いつも私に絵本をせがんでくるばかりです😂😂
そろそろ新しいオモチャなどを購入しようと思うのですが、出来るなら娘が一人遊びしてくれるものがよくて…(笑)
みなさんのお子さんでこれなら一人で夢中で遊ぶよ!というものありますか?

アンパンマンは私が嫌いなのでそれ以外でぜひご回答お願いしますm(_ _)m

コメント

A子

お絵描きやシール貼りはどうですか?
娘はお絵描きしたいときスケッチブックとクレヨンを自分で持ってきます!
見ててクレヨン飽きてきたなーって思ったらシール渡してシール貼ってますよ(^^)
長い時間は持ちませんが( ̄▽ ̄;)

• ぴー

ぴー

お絵描きは描いて消せるお絵描きボードがありますが、私に描かせることがほとんどです😂😂
    シール貼りはまだしたことないけど、まだ紙とか口に持っていくのでちょっと早そうです💦
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 10月5日
ふう

ブロックとか積み木はありますか?
ウチはよくそれで遊んでます👦🏻

• ぴー

ぴー

積み木はありますが、基本的に私と一緒じゃないと遊びません〜💦💦
    一人でも積めるけど、なかなか一人で楽しく遊ぶという感じにはならないみたいです〜😭😭

• 10月5日
とっこ*

うちはページが固めの子ども向けの絵本を、めくる感触が楽しいのかよく一人でめくって見てます☆
読んであげても喜びますが、ふと気づくと自分でみてます☆

• ぴー

ぴー

絵本は全て私のとこに持ってきます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    もちろん炊事中などは一人でも読んでますが、そこに私がいる限りは絶対に1人では読んでくれません😢

• 10月5日
あーみ◡̈

いないいないばあのパズルや
つみきで遊んでます✩

電車が勝手に走るやつでひたすら
トミカ乗せて遊んでます笑

• ぴー

ぴー

パズル出来たらいいなぁと思いますが食べそうで怖いです😂😂
    うちは女の子2人になるので電車に近いそういうオモチャ探したいです☺️☺️

• 10月5日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

最初食べてました笑
    何個か欠けてます笑

そうですよね( ´•̥ו̥` )
    女の子ならシールとか好きそうですよね✩

おままごとのおもちゃとか100均で
    売ってましたよ(*゚▽゚)ノ

• 10月5日
  • ぴー

ぴー

やっぱり食べますよねー😂😂😂
    あ、おままごと気になってました!!
    明日早速見に行ってみます😍😍😍

• 10月5日