※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyjj**
家族・旦那

結婚して10年以上経ってもラブラブだよーって方いますか〜?♪今はすごく…

カテゴリーが違ったらすみません💧

結婚して10年以上経ってもラブラブだよーって方いますか〜??♪
今はすごく結婚したてでラブラブ何ですが、これが何年も続くのかな~って不安で!
秘訣など教えてください!😍

コメント

❤︎男女ママ♡

ラブラブですが、周りは冷めてます💦
やっぱりレアかもしれません💦

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!
    ひけつなどはあ(ますか???

• 10月5日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

秘訣と言えるかわかりませんが…
    私は夫を尊敬してます!
    周りのご主人みてもうちの夫は一番素敵!と思ってます
    お互い敬いながら生活してます⑅︎◡̈︎*

子供にとってもお父さんでなくお母さんをしてくれてます!
    ミシンまでかって洋服作ってくれたりします◡̈⃝

夫は、私のことが大好きだからなんでもできる!と言ってくれていて、お互い切磋琢磨できてます⑅︎◡̈︎*

• 10月5日
  • yyjj**

yyjj**

すごい!☆なかなか忘れがちだけど大切なことですよね!私も1番だ!!と心の中では思ってます!
    服まで作れるなんてほんとに素晴らしい旦那さんですね!!!!そこまで多才ではないですが旦那も頑張って欲しいな、、(笑)

すっごく羨ましいです〜(●´ω`●)

• 10月5日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

いやいや!才能なんてないです!ミシンなんて、学校でしか触ったことない人なんです

やろう!と思ってくれることがめちゃくちゃ嬉しいですよね😆
    やれるやれないなんてことじゃなく、やってみよう!
    世のお母さんたちも「裁縫なんてやったことないけど子供のために作って見たいです」からスタートする方多いですよね

うちの夫もそんな感じなんです(๑`・ᴗ・´๑)

ほかにもたくさんエピソードありますが尊敬できるところばかりです♡

現在、夜の子供の寝かしつけも夫しかできません💦

子供もパパだーいすきです
    幸せな家庭をありがとうって思ってます♡

お互いいつまでも幸せでいたいですね!

• 10月5日
  • yyjj**

yyjj**

そうなんですか?!本当にすごいですね!自分から育児に関わってくれようとするのはすごくいいですね!!
    すっごくにやけちゃいます〜〜❤️
    私もパパ大好きになって欲しいけど絶賛人見知り中です(T ^ T)
    はい!!幸せ目指して夫を成長させていきます!!!

• 10月6日
butter

付き合って11年で、結婚して5年なんで10年は経ってませんが、付き合いたての頃とほとんど変わらない関係ですね😆若い時みたいなイチャイチャって言うのはさすがに30代なのでないとは思いますがラブラブだとは思います😆❤️

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!!
    イチャイチャなくラブラブっていうの目指してます!付き合って11年ってすごいですね!!
    秘訣などはありますか??

• 10月5日
  • butter

butter

何でも話し合います😆あと会話が多いです、とにかく話すのが好きで😊主人が19の時から付き合ってます😆❤️

• 10月5日
  • yyjj**

yyjj**

すごーく若い時からの旦那さんなんですね!!!会話が多いのはとてもいいですね!私も今の旦那と19で知り合ってるのでこれから何十年たってもshesheさんみたいにラブラブしてたいです😭

• 10月5日
  • butter

butter

そうですね😊仲良いよねって今だによく話してます😆いもけんぴーさんみたいに結婚したてでラブラブっていうのは逆に経験したことがないので羨ましいですけどね😊

• 10月5日
  • yyjj**

yyjj**

まだ付き合って1年半、結婚して半年くらいなのでたぶんラブラブしてられるのかなぁと、、デキ婚は離婚するのが早いみたいなの聞いて、不安で^^;
    旦那とは何でもかんでも話せる仲になりたいです!

• 10月6日
マヨは味の素派

14年目ですが、仲良しです。
そりゃ喧嘩もしますし、言い合いなんて子ども産まれたてからしばらくはホントよくしてました。
でも、それはお互いが環境かわって慣れなかったからだと今は思います。

秘訣は信じることかな、と思います。
この人なら絶対何があっても味方でいてくれる、と思い、思われるようにすれば、一生運命共同体だと思います。

• yyjj**

yyjj**

14年ですか!!!
    そうですね!子供生まれてすごい言い合いが増えました、お互い共働きになったらもっと喧嘩が増えるんだろうなって不安です😅
    信じることですね!信じてくれるように努めます!私は死ぬときは一緒に連れて行って欲しいとすごく言ってます!

• 10月5日
麻婆

10年付き合って、結婚して6年目なので、10年ではありませんが、仲良しです👨🏻👩🏻💕ケンカは滅多にしません。付き合いたてのようなラブラブ感はありませんが、同士というか信頼感が、安定した仲良しの土台になっているように感じます✨親友でもあり恋人でもあり家族でもあり、みたいな感じです。
多くは期待せず、諦める部分も肝心ですね笑

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!諦める部分ももたなきゃいけないんですね😅まだまだ出会ってあんまり立たないのでこれから年数をすごして少しずつ信頼を深めていきたいと思ってます〜😭
    パパであり旦那であり恋人でもある関係でいたいです~🙄

• 10月5日
tsuma2

結婚は2年目ですが、婚約同棲2年、付き合って10年です😊
全然変わらず仲良しですよ〜💕
今30なのですが、主人は、80歳まで生きるとして、あと50年しか一緒にいれないのか〜とか言ってます😅笑

夜は20代前半よりは勢いはなくなりましたが、したい時にお互いスイッチオンになります👍
多分お互いに恋愛のオンオフスイッチを忘れなければ、何年経っても大丈夫だと思います🙆

• yyjj**

yyjj**

寂しいですよね〜平均寿命は男の人の方が先なのでほんとに嫌です~旦那がいなくなって生きていける気がしません〜😅

セックスレスにはなりたくないので羨ましいです!!
    パパってときもあり恋人ってときも欲しいですよね❤

• 10月5日
  • tsuma2

tsuma2

少しでも長生きしてよ〜って思ってます🙌妻としてはご飯ぐらいしか気をつけてあげられないけど💦

そうですね!恋人気分はいつまでも忘れたくないです❤️あと子供が生まれても、お互いのことは絶対に名前呼びって決めてます🙋

• 10月5日
  • yyjj**

yyjj**

だんだん年取るとご飯しか寿命伸ばせませんね😭最後のときはほんとに一緒に連れてって欲しいですー!

そうなんですね!子供も名前で呼んだりはないんですか?!

• 10月5日
  • tsuma2

tsuma2

私より1日だけ長く生きてくれたらいーよって言ってます😊🙌

子供はまだ生まれてませんが、お互いをパパママで呼び合うのは違うというか…わたしゃあんたのママじゃねーって絶対思ってしまうんで、子供の前でもやめてって感じです💦
    うちの両親はお互いは名前呼びだったけど、ちゃんと姉妹全員パパママですよ😊

• 10月5日
  • yyjj**

yyjj**

一日だけですか笑笑不安ですよね、ご飯も食べなさそうだし、洗濯もしなさそうだし!

なるほど!そーなんですね!わたしもママって呼ばれるのすごく違和感あるので伝えて見ます!!

• 10月6日
eq

付き合って23年目結婚16年目
37歳夫婦ですがラブラブ❤️です。
旦那大スキです\(//∇//)\

毎日帰りが遅いので
早く会いたくて待ち遠しいです♡

秘訣と言うか心がけていることは沢山ありますが
思いやりは大事だと思ってます♡

• yyjj**

yyjj**

とてもほっこりニヤけちゃいました!

思いやりはとっても大事ですよね、イライラすることもありますが労ることを心がけてます!

• 10月5日