※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

子宮に激痛が走り、ストレスで動けなくなるほどの痛みが続いています。病院で検査済みで、ストレス発散方法を模索中。生理も止まり、病院への相談を検討中です。

ストレスで子宮に激痛がはしります。
上手く言えないですが、うずくまったりして動けなくなるほどです。

もともとストレス溜まりすぎると痛くなる事はあったのですが、最近あまりにも痛さも痛くなるペースも酷くてちょっと辛いです。。。

2年前くらいに婦人科にも行きましたが病気は見つからず、薬も貰えませんでした…

やはり、この痛みは上手いストレス発散方法を探しながら耐えるしかないのでしょうか…

あっためたりしても意味もないし、産後スグから半年以上安定してきていた生理もとうとう止まってしまいました。
既に母乳は止まっているのに。

乱文、長文すみません。
何かいい方法、この場合は病院に行ったほうがいいなど教えて頂けると有難いです。

攻撃的、批判的はコメントはナシでお願い致します…

コメント

ぴくまま

激痛ですか😰

膣エコーで診て病気がなくてもMRIだと見つかる可能性もありますよ。
生理が止まったというのもちょっと心配ですよね…
婦人科系の病気は自覚症状がでるころには大ごとになっていることもあるので早めにおおきな病院に行かれたほうが安心ですよ。
お大事にされてください☺️

• ゆな

ゆな

ありがとうございます

私自身も生理止まったことがちょっと気がかりで…

病院言ってみます。

• 10月5日