※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
妊活

排卵日の予測を知りたいです。今夜タイミングを合わせる予定ですが、夫は疲れているようで限界かもしれません。

いつもお世話になっています。

タイミングとるために現時点での排卵日の予測をお聞きしたくて質問しました!

一応今日の夜タイミングとるつもりです(ほんとは今とりたかったけど寝てる😪)

夫はもうお疲れみたいであと1回が限度かなぁと😅

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

パッとみて4日が強陽性な気がしますね😊5日の朝8:45に薄くなり始めてる?ようなので今日、明日で排卵するのではないでしょうか✨
明日の基礎体温で判断してみても良いとおもいます♡
タイミングは❤︎マークのところですか?そしたら今夜もタイミングとるので良いと思います👌
旦那様に頑張ってもらいましょー😆

• たゆと

たゆと

お返事ありがとうございました!
    ♥️はタイミングです!タイミング良さそうなら安心です😄着床するとは限りませんけど、とりあえず受精してくれますように!旦那がんばれ(笑)

• 10月5日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

タイミングの取り方はバッチリだと思いますよ🤗
    良い結果になりますように、微力ながら応援しております♡

• 10月5日
  • たゆと

たゆと

ありがとうございました!応援嬉しいです😍

• 10月5日