※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuchan
お出かけ

昨日子どもが熱を出しました。38度前半でそんなに高くもなく、元気に遊…

昨日子どもが熱を出しました。38度前半でそんなに高くもなく、元気に遊んでる感じでした!今朝には熱は下がって咳と鼻水、下痢気味の症状がありますが、遊んだりできる状態です。明日結婚式の前撮りがあり予定では今日の夜実家に前泊(高速1時間くらいのわたしの地元で挙げるため)しようと思っていたのですが…
今日は家で過ごし、明日早朝に出かけた方がいいのか。予定通り今日の夜行って、子どもは親にお願いするので朝ゆっくり寝かせててあげた方がいいのか…😓
皆さんだったらどうされますか?💦

コメント

下痢の症状があるなら病院に連れて行ってみてはどうですか?
家の娘下痢して病院に行ったら
胃腸炎って言われました(><)
朝ゆっくり寝かせてあげた方がいいと思います☆

• sakuchan

sakuchan

遅くなりました、コメントありがとうございます🙇‍♀️
    参考になりましたm(__)m
    この時期、体調崩しやすくて要注意ですねΣ(´Д`)娘さんもお大事になさってください!!

• 10月6日
トロール

わりと元気なら予定通りで
後はゆっくり休ませてあげると思います☺

• sakuchan

sakuchan

遅くなりました、コメントありがとうございました🙇‍♀️
    どっちが子どもにとっていいの?と考えた時に主人と意見がわかれ、決めれず状態でした。
    参考になりました!ありがとうございます😊✨

• 10月6日
  • トロール

トロール

お気を付けて行ってらっしゃいませ!

• 10月6日