※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽ
お仕事

子供の生活リズムが整ったので在宅ワークや内職を考えています。在宅ワークや内職をされている方、オススメの方法や愛知県の岡崎市や豊田市での探し方を教えてください。

子供の生活リズムが少しずつ出来てきたので在宅ワークや内職をしたいなと思うのですが、なかなか上手く探せれません💦
在宅ワークされてる方、オススメがあったら教えて下さい!
愛知県の岡崎市や豊田市で内職されてる方、どうやって見付けたか教えて下さい!
お願いします(。´Д⊂)

コメント

るーまま

私は、東海市ですが市役所に内職の相談口が週一ですがあって、そこで紹介して貰って今月からですが、内職始めました😆✨
名駅近くにも、内職を紹介してくれる所があるみたいですよ!!!!

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

お返事ありがとうございます!
    市役所にそんな窓口があるんですねΣ(゜Д゜)
    豊田市にもあるのかな…一度ホームページで見てみます!
    ちなみにるーままさんはどんな内職をされるんですか?

• 10月5日
  • るーまま

るーまま

ネットとかだと、内職とかも変なお仕事とか詐欺みたいなのもあったりみたいだけど、市役所での紹介になるので安心して出来るかなって思ってます!!!!

私は、タラの串刺しの内職です!!

他にも、色々と内職はあったんですけど配達とかでなく、自分で持って行ったり・取りに行ったりしないと行けなくて、交通費が出ないから近場がいいよって、内職の相談員さんに言わて決めましたよ!!!!

• 10月6日
ゆか♡☆

尾張地区のことで申し訳ないですが私もるーままさんと同じく市役所の内職相談口で内職を紹介してもらい8月下旬からやっています。
ネットで岡崎市役所 内職斡旋と検索してみてください(^^)私たちが紹介してもらった様な感じの窓口の番号が出てきますよ。

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

ありがとうございます!
    どこの市役所でも内職の相談口あるんですね!?
    市役所からの紹介だとネットとかで探すより安心です(>.<)一度見てみます!
    ちなみにゆか♡☆さんはどんな内職をされていますか?

• 10月6日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

あるみたいですね(^^)
    そうなんです☆内職詐欺もあるみたいなんで市からの紹介なら安心だなとゆうことで始めました。

内職の仕事内容は毛染めの説明書と刷毛と手袋を袋詰めしたり今の時期だとカレンダー、年賀状などのをしています。あとハイエースの車を乗っているので内職の仕事を配達もしてます。

• 10月6日
ふたりのまま

岡崎に内職市場がありますよ!
1度登録しに行ったことあります。結局内職をする前に運良く保育園に入れたので内職はしてませんが。

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

ありがとうございます!
    岡崎に内職市場あるんですね!?
    知らなかったです(>.<)

• 10月6日