※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
joe
妊娠・出産

妊娠17週4日の初マタです。おへその下に薄い線が出てきましたが、これが正中線でしょうか。これから濃くなるでしょうか。妊婦健診が月1になり、不安です。

お見苦しい写真ですみません…。ただいま17w4dの初マタです。5ヶ月頃から正中線が出ると見たのですが、おへその下からほんのうっすら線が出たのですがこれが正中線でしょうか。(遠目で見てもらえるとわかると思います)これはこれからもっと濃くなっていくんでしょうか。妊婦健診が月1になり、何もかも不安で仕方ないです。

コメント

シンママ

これからもっと濃くなると思います!わたし気付いた時にはもう衝撃をうけました!!(笑)なんだこの線は!😱って感じでした、、!

  • joe

    joe

    まだこれだと見えるか見えないくらいの濃さですもんね😅早く濃くならないかなー!

    • 10月5日
すぬ

これからもっともっと濃くなりますよ😂

  • joe

    joe

    すっごくたのしみです‼️😂

    • 10月5日
  • すぬ

    すぬ

    人によるかもしれませんがほんと、面白いと思うほど濃くなって来るのでお楽しみに😂💓笑

    • 10月5日
yuuri

あまり目立たないですね😊

産後もしばらくありましたが、妊娠線と違って、いつの間にか消えるので大丈夫ですよ〜😄✨

  • joe

    joe

    まだまだこれからみたいですね!産後もしばらくあるんですね〜今は濃くなっていくのが楽しみです✨

    • 10月5日
マリ

これからどんどん濃くなっていきますが私も産んだ時は残るのかな(ToT)と思いましたが消えましたよ~でも二人目妊娠中五ヶ月でまたうっすら出てきました~そして妊娠中は出べそになります‼

  • joe

    joe

    デベソはやですねー🤣妊娠って不思議なことだらけですね‼︎

    • 10月8日