※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

不妊治療で悩んでいたけど、前向きに考えて頑張ります。周りの友達を羨まず、ポジティブに妊活します。赤ちゃんが来る日を信じています。

不妊治療
なかなか妊娠しなくて悩んでたけど、
前向きに考えるように頑張る!

妊活挫けそうで、周りの友達みては
羨んだり落ち込んだり、していたけど

きっっっと私たちのとこにも赤ちゃん来てくれる日は
くるはず!!!

信じて、ポジティブ妊活します(*^^*)

宣言みたいになってしまった😅

コメント

かめさん

ポジティブ!!!笑う門には福来るですね(๑>◡<๑)

• ちくわ

ちくわ

なるようにしかならない!ですもん😁きっと赤ちゃん、お空で見てますよね!

• 10月5日
真凜

本当にその通りだと思います。まわりは二人目、3人目と続々出産していきますけどわたしはまだ💦
悲しいけどいつか必ずきてくれると信じて頑張りたいと思います

• ちくわ

ちくわ

落ち込みますよね😢

ウチはウチってよく昔親が言ってた意味がわかります。もう比べるの疲れますね😍今あるものに感謝して🙏ですね!

• 10月5日
ちくわちゃん

頑張って下さい!
私も結婚8年目でようやく我が子に会えました^ ^
名前同じで思わずコメントしちゃいました😆

• ちくわ

ちくわ

なおさらお子さんにメロメロですよね😍わたしもいつか会える日を楽しみにします!!!名前同じですね😘🎀

• 10月5日
ベラ

リセット、リセットで落ち込んだけどもう気にせず自分の好きなことしてよーって思ったらすぐ出来ました👶 ちくわさんご本人と旦那さんが楽しい生活してる事が大切だと思います♡ どうか素敵な妊活ライフを♪

• ちくわ

ちくわ

妊活妊活なってたけど、年明けから(多くて予約取れず)転院するのでそれまでは🏥お休みしてます。基礎体温もやめて、今月から排卵検査薬だけにしようと思ってます!最近わたしもゴルフを始めて主人とゴルフ練習し、来月はバリ島旅行です😁楽しいことして、気にしたり人と比べるのやめようって思います。疲れますもんね😍ありがとうございます😘

• 10月5日
ぷにぷにぷにお

素敵です🤗私も自分で妊活してたときは少しの事でクヨクヨしてましたが、思い切って病院に行ったらなんだかとても前向きになれてその周期に妊娠しました💕
赤ちゃんも笑ってるお母さんの所に来たいと思います!頑張ってください💪💪

• ちくわ

ちくわ

妊活って本当、
    自分がクヨクヨしたりメソメソしたりして、あれ?わたしこんな性格だったかな?て気づきました。

何事にも強気の無敵だと思ってたわたしが…笑

主人もそんな落ち込んでたら赤ちゃん来たくても不安になるよ?て言って、我に帰りました😅
    前向きに焦らず、待ちます😁
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💓💓👶🍼

• 10月5日
わこ

私も街歩いてて、その日だけで5人妊婦さんを見てさすがに落ち込みました…。
きっと私が神経質になりすぎて、
目に入ってしまうんですかね?😓

• ちくわ

ちくわ

わかりますよ〜。わたしも母に今妊婦さん街に多くない?て聞いたら、気にしすぎて目に入るのよって。今日妊娠さん見たかなんて覚えてないって言ってました😫妊娠さん見たらわたしも妊娠したらあんなワンピースにしよう!とか思うようにしました😁その気持ちすごくわかりますよ😫

• 10月5日

こんにちは★
私もつい昨日から生理が来てしまいリセットしました‥
同じく周りを羨んで凹んで比べて、なんで自分だけと悲観的な日々です。
正直このママリも同じ悩み以外の方の投稿を見ることが嫌になってしまうこともありました。
前向きな姿勢私も見習ってめげずに頑張ります(*´︶`*)

• ちくわ

ちくわ

こんにちは(*^^*)生理が来る前あたりからわたしはいつも落ち込みます。
    そして主人に当たって喧嘩勃発!!
    なんてこともよくあります。

でも今の何不自由ない暮らしに感謝して、羨むのやめようと決めたところです!あっ!って思っても、ダメダメ!大丈夫いつか赤ちゃん来るからっ言い聞かせて街を歩くようにしましたm(__)m

• 10月5日
ゆっか

私ももうすぐ不妊治療2年目になります。
タイミング方で一度妊娠しましたが初期で流産し、それからは全くで今は体外受精にステップアップしてます。
お金が飛んでいく一方で先が見えず不安ですが、ネガティブなことばかり考えるのはやっぱり身体にも良くないですよね!
私もちくわさんに便乗して前向きに頑張りたいです(>_<)

• ちくわ

ちくわ

不妊治療2年してあるんですね。
    わたしはまだ半年くらいなので、そう考えると、落ち込むのはまだまだですね😫色々と辛いお気持ちなされたでしょう。
    妊活はネガティヴなことばかり考えてしまいますよね。。。でもそれが1番ストレスなのかなって思います…浮き沈みはありますが、前向きに考えましょう!信じましょう!
    ゆっかさんにも赤ちゃん来てくれること願ってます🙏✨

• 10月5日