※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が4センチ開いており、頭が触れるほど柔らかいと言われました。痛みがあればすぐに連絡するように言われました。今日は様子を見ていますが、皆さんなら病院に電話しますか?

皆さんにお聞きします‼︎
昨日検診で子宮口4センチ開いてるし柔らかく、
指を入れるとすぐ頭が当たるから
お腹の痛みが少しでもあったらすぐに病院に連絡しでくださいと言われました‼︎

夕方に少しキューって耐えられる痛みがあり、
間隔も痛みの時間も不規則で
夜中も痛くて起きたんですけど、ねれるくらいの痛みでした。

今日1日様子を見ようと思っていますが、
皆さんだったら先生にさっきのように言われてたら病院に電話していきますか??😔

ぜひ意見を聞かせてください★

コメント

まーママ

一応心配なので、病院に電話で確認くらいはすると思います!
まだ大丈夫って言われたら安心できますしね😊
もうすぐ会えますね!頑張ってください💕

  • yu

    yu

    そうですよね、、、。
    胎動もちゃんとあるので今日1日もう一度様子を見て、連絡して見ようかなと思います\( ˆoˆ )/

    • 10月5日
あるちゃん

前駆ですかね~。
もしそのまま陣痛に繋がったら早いかも知れないので、一応連絡をしてみて先生の判断で動きます。

  • yu

    yu

    前駆なんですかね??
    なかなか強い痛みに繋がってくれなくて😔
    ありがとうございます☆

    • 10月5日
せりまま

私の場合
子宮口が全開になるまで痛みがなかったです。
おしるしがあったのと、張りが一定という事だけで
念のため病院に行ったら子宮口7センチ開いてました。。

痛みは当てにできないので
張りが一定なら電話した方がいいです。

  • yu

    yu

    ほんとですか??m(__)m
    全く痛みなかったですか??

    ありがとうございます★今日1日もう一度様子を見て明日病院行ってこようかなと思ってます。

    • 10月5日
  • せりまま

    せりまま

    全くなかったです。。
    子宮口9センチの時におにぎり食べてYouTube見てました😅

    全開になってからも20分で産まれて
    安産でしたが

    おしるしがなかったら
    陣痛だと気づかず自宅で産んでいたかもしれないくらいでした😢

    • 10月5日
  • yu

    yu

    そうですよね😔出血は昨日内診されてずっとしてるんで
    おしるしかどうかわからなくて、、、。

    • 10月5日