※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

10/1におしるしらしきおりものがあり、10/3から下腹部や腰回りに鈍痛が続き、不規則な張りも感じる。前駆陣痛かどうか不安に思っている。

明日で37週です。

10/1の夜におしるしらしきピンク色のおりものがありました。

10/2はひたすら尾てい骨が痛みましたが寝た翌朝には治ってました。

10/3は特にどこか痛いところとかはなかったんですが、
昨日10/4午前中から、生理痛のような地味な鈍痛が途切れることなく続いてます。今も痛いです。下腹部、腰回りに重りが乗っかるようなだる重い痛みです。

そして今朝から不規則な張りもあります。

全然昨晩は寝れたので、この鈍痛も
前駆陣痛ってことでいいのでしょうか?
「あまり気にしすぎも良くない」と言いますが
あまりにも起きてる間の長い時間
鈍痛があってしんどいので
いっそのこと痛み強くして出てきてくれ…😓とも
思ってしまいました…😓笑笑

コメント

私も同じ状況です(笑)
おとといからおしるしが続いていて収縮する痛みはあるものの前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がらず‥だんだんストレスになってきてます(笑)

• mayu

mayu

地味に痛いだけなのはつらいですよね😱

このままお産になっても微弱陣痛で難産になるだけな気がするので今日も変わらず動いて、いい陣痛を迎えたいです…(´・ω・`)いつになることやら…

• 10月5日