※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠8週目でお腹がぽっこりしていることに驚いています。1人目は7ヶ月で出始めたが、2人目は早いと感じています。何週目からお腹が目立ったか知りたいそうです。

8wなのにお腹がぽっこり😱😱
2人目はお腹が出るのが早いと言いますが
さすがに早すぎですよね、、
ベンピではないです。
脂肪たっぷりついたんでしょうか😱


一人目は全然出なくて
7ヶ月くらいにちょっとでてきた?
程度でした。
生まれる前でも78cmだったくらいなのに
びっくりです。



2人目は何週くらいから
でてきたなと思いましたか?☻

コメント

deleted user

2ヶ月でぽっこりしてましたよー!
今は7ヶ月やのにもうパンパンです!(笑)

はーちゃん&いろちゃん

私も同じくらいにポッコリし始めました!つわりで体重-9キロになったので、お腹だけ目立ってました…笑

(∂ω∂)

まだでてきてません😭遅いのかな😭

うきわまん、

つわりで痩せて鎖骨らへん貧相なのにポッコリお腹出てます(・∀・)
私だけじゃなく安心しました〜╰(*´︶`*)╯♡