※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

もうすぐ引越しをします。義理父母と二世帯住宅です。その時子どもは3ヶ…

カテゴリここであってるか分かりませんが…。
もうすぐ引越しをします。義理父母と二世帯住宅です。その時子どもは3ヶ月手前です。
引っ越すことで環境がかわって寝なくなったら、、と心配です…。。
里帰りから帰ってきた時は、朝日の当たる部屋になったからか、夜に泣かれることはほとんどないのですが、引っ越す家の寝室が北側なので、不安です(T_T)

同じ頃に引っ越したことがある方、どうでしたか?(>_<)

コメント

ぴーちゃん

旦那の出張で、三ヶ月の頃から一ヶ月半実家にいました。
最初は人見知りっぽくて泣いたりしてましたが、すぐに慣れましたよ😃
子どもって大人より順応性高いので大丈夫だと思います!

  • 舞菜

    舞菜

    そうなんですね!
    少し安心しました(>_<)
    回答ありがとうございました!

    • 8月12日