※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

朝から愚痴です😑😑友達の結婚式に呼ばれました😊12月と2月です。2人と…

朝から愚痴です😑😑

友達の結婚式に呼ばれました😊
12月と2月です。
2人とも結婚式に来てくれた友達ですが、
旦那から
「来てくれた友達少なかったのに呼ばれすぎじゃない?」と。
私の結婚式の時友達だけで30人近く来てくれました😲
本当に仲の良い子だけです。
自分は10人ぐらいだったのに。会社を呼ばな
いけんかったから。と。
なんで朝から喧嘩売ってくるかな✋🏻✋🏻

コメント

☆まめお☆

いやいや!こちらに来て頂いた友人ですよ~💦

それは行くのが普通かと!!!

我が家は、真逆で主人の友人が30人越えて私の方は10人ほどだったので主人の方が結婚式参加の数が多いですよ♡

y♡

30人なら多いと思います☺️💕
うちは授かり婚なので
結婚式のやり方でたまにもめます(笑)

旦那は友達少ないくせに
会社やら町内関係の人が無駄に多いので
結婚式、披露宴を普通にするより
海外挙式で1.5次会をこっちでやりたいといってきます😂

男の人は自分の言ってることたまに理解してない時ありますよね(笑)
よく自己中とか言われますが
旦那の方が自己中です(笑)