※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

32週で前駆陣痛のような痛みがあることに不安を感じています。土曜の健診で伝えるべきか迷っています。

早い時期から前駆陣痛あった方いますか??

今日で32週です。
夜中の2時頃に生理痛のような痛みがあったりなかったりで目が覚めて 1人目の時と似てて若干焦りました。

1人目の時は朝起きても不定期に痛みがありましたが今はない為安心してるんですが
あの痛みは前駆陣痛だったのかな?と謎です。

でもまだ32週なんであり得ないでしょうか?><;

また、土曜に健診があるんですが前駆陣痛ぽいのがあったと伝えた方がいいですか??

コメント

suu♡

正産期入ってからなら前駆陣痛かな~ぐらいに思って普通に過ごしますが、私が2度の妊娠共に切迫だったのもありその時期での張りや痛みなんかはあまりない方がいい危険なものだと思っているので私なら病院で相談します(><)💧

• ai

ai

28wの時に「子宮口が柔らかい」となるべく自宅安静の指示があったんですが
    30wでは別の先生で「確かに柔らかいけど赤ちゃんが降りてきてるわけじゃないから大丈夫」と張り止めの薬も減らされ言われたんですよね(°_°)💧
    気のせいかもしれませんが一応言ってみたいと思います💦

• 10月5日
  • suu♡

suu♡

結構先生によって言ってる事違ったりしますよね(><)!
    相談して診てもらって何も無ければ安心ですし早めに分かれば対処できますし是非相談されてください😊✨

• 10月5日
  • ai

ai

そうなんですよ😔
    何も言わなければ内診なしでエコーだけの可能性もあるので相談します😊
    ありがとうございます!

• 10月5日